先日ニコニコ動画では仮面ライダー電王を無料配信やってまして
なんとなく見流してたら、思いの外面白くて結構ハマってしまいましたw


平成ライダーにはそんなに馴染みが無かったんですけど、変身する理由とかが1話から見てるとわかってメチャ面白いシリーズだったんだ!っと今更わかった次第w

ボクは余裕ができたらBOXとか欲しいなぁ~とかまで思うくらいだったんですけど、元ライダー好きでちょっと大人になっちゃった人は又無料放送のタイミングにでも観てみるのもいいかもしれないですよ♪


で仮面ライダーだらけの映画が上映中なんですが
これって投票でエンディングが決まるシステだったんですね~w

最近では揺れとか臭いやちょっとしたエフェクトが体験できる4Dスクリーンってのも新設されてきてますし
スクリーンもマルチエンディングシステムになったりしてw

平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦
平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦 公式


そんなライダーを見てたらちょっと興味が湧いたのがバンナムさん発売のライダー無双…いやw
『仮面ライダー バトライド・ウォーII』なんですよね。昭和ライダーが出てきたら嬉しかったんですけどw
旧作もそこそこ安くなってるみたいですけど面白いんですかね~!?




そうw
そんな昭和なライダーっ子はライダーカードとか知ってる人も居てるんじゃないでしょうか♪
200円くらいでアルバムを買ってカードを買って貼るヤツなんてのもありました!

なんでも知り合いは今でも家のどこかにライダーカードとアルバムが眠ってるかもしれないって事でw
見つけ出して売りに行こうぜ~!!なんて話を先日していたところですw

Calbee
ポテリッチ 濃厚カルボナーラ味
《ポテリッチ 濃厚カルボナーラ味》

もうひとつのライダーカードといえば仮面ライダースナックについてたヤツがあったんですが、その仮面ライダースナックのメーカーはカルビーだったんですよね♪


で、今回はボクも大好きなカルボナーラをポテチにしてくれました。
さすがカルビー、こうやって袋を見てテンションを上げられるってのは、いつの時代も目の付け所がいいって事だわ~♪
GJ!カルビー!


で味のまとめ方に安心感を持っちゃってるカルビーだからなのか
カルボナーラが大好きだからか、個人的にはちょっと期待しすぎたかもしんなかったですw
上品なのかな~・・wなんなんだろ。
カルボナーラっちゃカルボナーラなんだけど。まずボクの感覚では濃厚では無いっすね~!


同じカルビーでピザポテトがあるじゃないですか?
あれはチーズがこってりのっかってる感じで超旨いですけどwあんな濃厚さを期待したらまず肩透かしですw水と牛乳くらいの濃厚さw


ベーコンも割りと後ろで応援してる感じでこしょうは全体がボケない為の本当のアクセントって感じがしました。
厚切りの食感も良くてピザポテトをイメージできるくらいだったので個人的に物凄く残念!
まぁリッチにポテトを食べるってコンセプトならこれくらい上品な味付けのほうがいいんですかね?w


ちょっと厳しめな感じは自分でもしますけど、食材と調理側への期待感の差分って事でどうかひとつw
普通にはそれっぽく食べれて美味しいですけどね!w

ってな訳で懐かしい(?)ライダースナックのCMでも見ながらさようなら~♪


ライダー関係ないしw

ライダーカードめくって嬉しいとは思えないお姐さんが主体とかw

古いカルビーのロゴにちょっと感動w

◎ブログ村のランキングに参加中です!
クリック頂けてる方ありがとうございます♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ

画像を押していただけるとズィズィ!っと
ランクとボク等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

1回線につき1日1クリック分しか受け付けてくれないんですが
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる