今日はミスタードーナツに立ち寄って
これ! Σ(゚∀゚ノ)ノキャー



2013-07-30-184847.jpg
ゲットしてきました!

たったらー!ポン・デ・ライオンのカレー皿!!
(ドラえもんボイスで わたしは大山のぶ代さんでしたw)


家族のカレーパンっていうが新しく出てるし、
カレー皿ももらえるし、これはいっちょ食べねばならぬ!

ということで、買ってきました。



2013-07-30-184532.jpg

わたしは辛い物が苦手なので、
バーモントカレーを使ったこどもの甘口をチョイス。

ちなみに中辛はこくまろ、辛口はジャワカレーだそうです。


2013-07-30-184627.jpg



お持ち帰りなので少し時間が経っていますが、
外側はまだ衣がカリカリッとしてるし、
パン部分はもちっと。中のカレーも全然辛くなくてわたし好み!



今度はハウスとコラボかぁ~!

辛さで商品が変わるのも面白いし
やっぱ旨そうだね~♪



見た目もカラッと揚がって、んまそうですな♪

フレンチウーラーのお皿もあったけど、
食料品やらいろいろ買って大荷物だったので、ほしかったけど断念しました。

次に行ったときにまだ残ってたらゲットしよっとv(´∀`*v)ピース




どんだけ買い込んだんだろw(´゚∀゚`)

ともあれミスドポイントは廃止だけど
こういう魅力あるグッズが続くようで嬉しいね♪



でもホント、ミスドの数量限定のアイテムってなくなるの早いからなあ…。

そういえば、いつぞやのピングーのバッグももらい損ねたっけか…。
ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる