昨日はPCの不調で記事が書けず、急遽ピンチヒッターをJoeさんにお願いしました(;´Д`)
インターネットって繋がらなくなって初めてありがたみがわかるっていうか、一人暮らししてみてお母さんの偉大さを知るみたいな、今じゃホントなくてはならないものですよね。


急に調子が悪くなったので、びっくりしました(((( ;゚д゚))))ホント一寸先は闇っす。
なんとか復旧出来たのでよかったんですけど、あのままPCが直らなかったら、我がリビッちょズはしばらくJoeさん独りで修羅の道に突入するところでしたw


兎にも角にも、PCは今のところ大丈夫そうなので今日もおやつ道まっしぐらで行きます!
そんなことがあったので、昨日はおやつ食べ損ねてますもんw


今日こそいただく!かっぱえびせん!
ご当地シリーズの中から一番わたし好みの瀬戸内レモンをチョイス。
柑橘系かっぱえびせんって珍しいですよね~?どうでしょうか?


Calbee かっぱえびせん 瀬戸内レモン味
かっぱえびせん瀬戸内レモン味
やめられんねぇ、とまらんねぇ~

レモンだけじゃなくて黒胡椒もちょいっと効かせてあるみたいなので楽しみにしてました♪
鶏料理のレッモンペッパー味、美味しいですもんね~♪好きな味です(*´∀`)


黒胡椒のつぶつぶ
黒いつぶつぶの黒胡椒が見えます。

レモンの香りがさわやか。味はレモン果汁というよりもレモンピールのほろ苦の方がより強く感じます。
黒胡椒もうるさく主張せず、辛味はそれほどありませんでした。


フレンチサラダ味が好きな方なら、この瀬戸内レモンも気に入るかもしれません。
こちらはぴりっとした酸味。フレンチはまろやかな酸味。食べ比べてみるのも楽しいですね~♪



いつもぽっちり、ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
とっても励みになります・:*:・(*´∀`*)・:*:・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる