は~い♪乳酸菌の妖精さんで~す☆
昨日はTwitter上で荒ぶりましたが、ま、そもそもそんなフォロワーさんもいないんで大丈夫ではないでしょうかw
(罵詈雑言、悪口雑言、もっともっと口汚く罵ってやりたかったくらいですけどねw)


ま、なんにせよ、E3では事前のアナウンス通り、Mmからなんの発表もないものと思ってたので、まさかまさかのサプライズでした!
そのMmの“E3ではなんも言うことありまへんで!”って言ってる記事をあとから見つけられず、そんなこといつかどこかで言ってたよね~?(ぼんやり)をコメントでご指摘ありがとうございました!ですよね?そんなこと言ってましたよね?


サプライズは嬉しいけども、季節外れのエイプリルフールみたいなの止めてくださいw
うっそぴょ~~~ん!だまされてやんの!みたいなの!
顔はニコニコしてるけど、足は地団駄を踏んでしまうんで(#゚Д゚) プンスコ!


ジャパンメイドでは、わたしの応援しているグラスホッパーマニファクチュアからも新しく『LET IT DIE』、フロムソフトウェアから『BloodBorne』も発表されましたよね~♪
仕事しない奴らのことは置いといて、弱小ながらもここから、日本の片隅から応援してるんで、是非とも世界に誇れるゲームを作ってくださ~い♪


glico 冷え&シュワcollon クリームソーダ味
冷え&シュワcollonクリームソーダ味

夏になったら買いたいお菓子に冷え冷えコロンは入りますよね~♪
でも、今日は買ってきて即食べなんで、冷やしてませんw


こういう『冷やしておいしい系』おやつって、その辺なやましいよねw
買った瞬間からその口になってるのに冷えるまで待つとか難易度高い!

グリコといえば凍らせプッチンって企画もやってるよね~♪


淡いアイスグリーン色♪


カリッといつものワッフル。中のクリームは…??
おお!しゅわっとする!クリームソーダのちょっと刺激的な味だわ!
クリームの食感もいつものふんわり~♪なのにしゅわしゅわってどうやって、この感じを出してるんでしょうかw


って間にちょいと冷やしてみましたが、お!やっぱり冷やして食べたほうが美味しい~♪
これから召し上がる方は冷やして食べるのオススメで~す☆



いつもぽっちり、ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
とっても励みになります・:*:・(*´∀`*)・:*:・

コメントの投稿

非公開コメント

シュワちゃん

今さらスミマセン。コメントしそびれて
ました。

わたくし、不覚にもこういうコロンがある
こと存じ上げませんでした。冷菓にすると
いうだけでも斬新なのに、クリームが
シュワシュワしとるということで、いたく
興味をそそられております。今度試して
みますわ。ご紹介ありがとうございます。

Re: シュワちゃん

おぉ♪遡って頂いての時間差ですねw
わざわざありがとうございます♪(´∀`)
コロンのバリエーションもさることながら
冷やすと美味しい系もシーズン突入で各社色々出てきてますよ~♪
ふじつぼさんも、B級映画っぽい影の秀作のおともにおひとつ是非w

シュワちゃんwと、いえば
エクスペンダブルズ3が今年公開だったりしますけど
元マッスル名優達の老体にムチ打った演出とかどうなんでしょうねw(´゚∀゚`)ニヤニヤ ←
とはいえ平成のキャノンボール的お祭り映画、頑張って欲しいものですね~♪

しゅわしゅわ☆

いらっしゃいませ~♪
クリームソーダ味ともうひとつグレープソーダ味もあるんですよ~!

グレープソーダは次に買いに行ったら、もうありませんでした…(;´Д`)
見つけたら早めに確保していただいたほうが、いいかもしれませんね。

買ったらすぐ食べたい!って気持ちになりますが、そこはぐぐっとおさえて
是非冷やしてお召し上がりくださいね~♪
プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる