は~~!わたしのところではすがすがしくていいお天気でした~!
溜まってたお洗濯ものもスッキリ片付いたし♪
お布団も干したかったけど、ゴロゴロしたい欲求に勝てず、敷きっぱでしたけどw


ちょっと暑くなると、アイスやらジュースやら量が増えてしまいますね~w
欲しかった3DSのソフトが安く買えたので、ゴロゴロしながらジュース飲んでアイス食べてゲームして…。
(・∀・)スンスンスーン♪ ( ゚Д゚)ハッ!ダイエット…!
はいw全然ダメでございますw無駄な抵抗でしたわ…w


井村屋 やわもちアイス 白桃シャーベット
やわもちアイス 白桃シャーベット

井村屋さんのツイートがいつも荒ぶってて面白いんですw
まだフォローしてなくて興味のある方は是非してみてくださいね☆タイムラインがにぎやかになりますw


やわもっち☆オープンざフタ!

べりべりっとふたを開けると、かわいらしいピンク色の白桃あんとやわらかいおもちがこんにちは♪
井村屋さんのあんなんで、とろっとして甘い目です。
白桃あんの下は果肉入りの白桃シャーベット。シャーベットはちょっと甘さ控えめのすっきりした感じ。
果肉も大きめで、おお~!桃食べてる!って実感があります。


前にこのやわもちを取り上げた時も書きましたが、不思議なのがおもち。アイスはもちろんちゃんと凍ってます。なのにおもちだけもっちもっちのふわっふわなんですよね~!
なにやら、井村屋さん独自の秘密製法なんですって!


他にフルーツのアイスは数あれど、フルーツのあんって珍しいですよね!食べてて不思議な感覚でしたw
このシリーズはかなり人気があるみたいなので、どんどん井村屋オリジナルの味のやわもちが増えることを願っておりま~す♪



いつもぽっちり、ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
とっても励みになります・:*:・(*´∀`*)・:*:・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる