ここ最近Joeさんと一緒にちょっと昔のゲーム、NINGA GAIDEN 3を遊んでいます。
その中のマルチモード、NINJA TRIALSという出てくる敵を斬るだけのモードを攻略中。



斬るだけといっても、まー、斬っても斬っても斬っても、わらわら出てくる敵の多さ!そしてその硬さ!
わたしはこのシリーズは今まで全く手を付けたことがなかったので、難しいよ~とは聞いていましたがこれほど先の見えないゲームは初めてですw


二人とも掴みワザをしてくる敵に大苦戦w
掴みの予兆として敵の手が赤く光るんですが、大勢の敵に囲まれてる状態では見えないことも多くて、掴まれて叩きつけられて放り投げられるという、もうねw HPゲージはすぐに真っ赤!
これプラチナトロフィー獲った人、ホントすごいです!拙者どもは無理でござるよ…ニンニン。


なんとな~くではありますが、二人ともじわじわ上手くなってきてる気もするので、おやつをつまみつつ、敵につままれたいと思いますw
で、今日おつまみするおやつはこちら!


morinaga pino 香り広がる抹茶
pino 香り広がる抹茶

香り広がるシリーズですね♪
少し前に香り広がる苺をいただきましたが、コーティングチョコだけでなく中のアイスまで濃い苺で美味しかったんですよね!
これも味わいの濃さが気になるところ。
抹茶LOVERとしては厳しく判定しないといけませんねッ!(キリッ


今日もHappy pinoなっすぃん
抹茶の葉のつぶつぶが見えます♪

こ…これは!うンまい!
今まで食べた抹茶アイスのうちでも1,2を争うほどの美味しさ!いや、ホントに!
甘みと苦みのバランスがすごくいいです♪


つぶつぶが見える通り、コーティングのチョコもしっかりした抹茶。
中のアイスはコクがあって、もっちりした感じがしました♪
3連続一気食い!!
最近おやつの引きがいいですな~☆



いつもぽっちり、ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
とっても励みになります・:*:・(*´∀`*)・:*:・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる