なにか良いニュースはないかいの~?と、いつもお世話になっている情報サイトを巡っていたら、ゲームではなくお菓子のニュースを拾いました。

ハッピーターンがトロピカルに!マンゴー味がコンビニで期間限定発売!

他のニュースサイトの記事も見てみましたが、大体の反応は“え?”とか“wwwww”とかなんですけど、わたしはめっちゃアリだと思いましたよッ!
あの亀田製菓さんなら、あのハッピーパウダーでマンゴー味なんて、おちゃのこさいさいでしょうに!


夏に向けてマンゴー味だなんて、とってもトロピカリ~ンですね~♪
これからの季節にぴったりなので、7月末までなんて言わずにもうちょっと長めに販売してほしいです(*´∀`)
これはハッピーターンが好きな方は是非にコンビニチェックですぞ!


今日はいつもはそんなに買わないお菓子をチョイスです。
他のお菓子に目がいってて、なんとなく今までそれほど買わずに来てたこの“おっとっと”


morinaga おっとっと たこ焼きマヨ味
おっとっと たこ焼きマヨ味


べ…別にキャンペーンの「本マグロまるごと一匹プレゼント」になんか、そそのかされたんじゃないんだからねッ!
それが無理でも「ダイオウイカなりきりパジャマ」なんて、ちーーーっとも欲しくないんだからッ!


でもですね~w重さ40kg程度の本マグロ一匹って約100食分なんだそうで、ご自宅などで出張解体します!って書いてあるんですけど、これw
友人を解体ショーにご招待して振る舞うとかしても、100食分ですからねw
みんなに配っても、持て余しちゃうな~ニヘラ~なんて嬉しい悲鳴が出ますね~(´ε`;)


うん、当たらないの、わかってます(´゚д゚` )



さてさて、パジャマはおっとっとのバーコード3枚も要りますからね。もりもり食べないと!
今回は定番のうすしおじゃなくてたこ焼きマヨ味♪
これ種類別にテーブルの上に並べてしまうのは、スタンダードでしょうか?


大ダコ型もあるそうですよ!
色も薄め。

かりかりの生地に甘い目のソース。マヨネーズの味もほんのりですね。たこ焼きの味かどうかは若干疑問に思いましたけどw
ソース味だけど、あっさり薄め。
薄めなのはいいけど、単調なので途中で飽きてきますなw



もうちょっと濃いめのとんかつソース味でもよかったかな~と思いました。
お上品に食べるより、袋の端から流し込むスタイルで食べるとお魚の形は楽しめないけど、より美味しく感じました♪



いつもぽっちり、ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
とっても励みになります・:*:・(*´∀`*)・:*:・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる