PS3版のマインクラフト日本語版がようやく配信開始らしいですね~!
Amazonとか観てると北米版を買ってまでやってる人も多いみたいで、さすが話題になったタイトル!って感じです。


DL版が2000円強、Amazonがこの記事作成時で2400円弱なので、丁度ディスク代って感じでしょうか。
これくらいの差額ならボクならパッケージ版を手元において置きたいっすかね♪

さすがSONYがリリースするだけに懐にも優しい感じです。
テラリアの国内版もSONYにリリースして貰いたかったですね~!


ヤマザキナビスコ
チップスターS ベーコン&ペッパー
《チップスターS ベーコン&ペッパー》
【内容量:50g//熱量:261kcal】

ヤマザキナビスコ製品ではエアリアルのサワークリームオニオンを現在クエストテーマの一つにしてるんですが、見かけないので代わりといっちゃなんですけどチップスターを捕獲して参りました♪


成型タイプのお芋さん特有の厚みがありつつ砕ける歯ごたえ。
味もそうなんですけど全体的に馴染みがありすぎて特に新鮮な驚きは無いですけど普通に美味しいです♪


ベーコンの甘みが引き立つようなほのかにスパイスを与える位のペッパーがボクには丁度イイ調整に思えました♪
丁度チップスターのコンソメみたいな甘みのある感じでパスパスいけちゃいます。
あんまりペッパーの存在感が強くてもねw


わたしも実はこれ食べたんですけど、辛くて一回で食べきれなかったんですよね~(;Д;)
辛い物苦手な人は要注意ですよ~(;´Д`)


立て続けに食べててようやくちょっとペッパーの熱い感じがきて、炭酸で流し込む幸せw

ん~!ナビスコ美味しいのちょいちょいあるのに入手しにくいのが難だよな~~!!
ビッグエアリアルだって密かに狙ってたんですけどチラっとも見ずでしたからね!(´・ω・`)


夏季限定モノなどおやつのラインナップも色々出てますから目移りして困りますな~!!

又お口に合いそうなものを見つけたら捕獲してみたいと思います!


.

◎ブログ村のランキングに参加中です!
クリック頂けてる方ありがとうございます♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ

画像を押していただけるとズィズィ!っと
ランクとボク等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

1回線につき1日1クリック分しか受け付けてくれないんですが
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる