相変わらずJoeさんとチマチマNINGA DAIDEN 3のマルチモードNINJA TRIALSで遊んでいますが、ほんっと難しいゲームですね~!
やってるうちに今まで避けることが出来ていた敵の掴み技も、疲れてくるとどんどんドツボにハマって連続でやられちゃったりw


頭も疲れてくるんですが、指の方も疲れて痛くなってくるので、そんなときは“なんでも叶う夢の国LBP”に帰国するようにしていますw
やっぱりLBPは心のオアシスです♪


昨日もJoeさんが嘆いてましたが、LBP3発表の陰に隠れてLBP.HUBの話題がトンと出なくなってしまいましたよね?
当初リリースが予定されてたのは去年の年末だったのに(;Д;)
もしかして、なかったことにされるんでしょうかね~?


LBP3もPS4だけじゃなくてPS3でも発売するし、HUBはもう別にいいでしょ?ってことなら、それはそれでなんらかのアナウンスはあって然るべきですよね。
ガトリングギアも配信を5月から7月に延期させときながら未だに詳しい配信日が決まってないっていう。
どうなってんのかなあ、もう。


さて!今日のゲームのオトモおやつーはたけのこの里!
しかもピンク色のいちごミルク味♪


meiji たけのこの里 いちごミルク
たけのこの里いちごミルク

いちごミルク味と書いてありますが、かき氷のいちごミルクだそうで、ミルクというより練乳の風味ですね♪
ま、チョコとクッキーなのでかき氷っぽさは皆無wですが、チョコの部分は甘みを強く感じます。
もしかすると冷やして食べると、かき氷っぽくなるかも??無理があるかw


ピンクのたけのこ

これもよく見てみるとチョコにいちごのつぶつぶがうっすら見えます。
サクサクのクッキー部分もいつも通りチョコにぴったりで美味しい~♪
見た目とかじゃなくて、このたけのこの里のクッキーが好きか、きのこの山のプレッツェルが好きか、でどうも宗派が分かれるようですよねw


今日は暑くてチョコが若干溶け気味で、たけのこ同士がくっつきかけてましたw
もうそろそろチョコのおやつは冷蔵庫に保存しないと!ですね(;´∀`)


いつもぽっちり、ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
とっても励みになります・:*:・(*´∀`*)・:*:・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる