今日は知人に「嫁さんがDVD観たいってんで、それを口実にPS3かPS4買おうと思ってるんですけど、どっちがいいでしょうかね~!?」って聞かれたんでメディアプレイヤーとしての機能差を説明した上でPS3をお勧めしておきました。


元々の知人のスタンスとしてゲームもGEOとかにぶらっと行った時に安いゲームしようかな程度みたいだし、PS4を候補に入れたのも『新しい=機能が豊富で高性能』って期待からみたいだったのでしっかり現実を突きつけておきましたww

ゲーマーで新しいもの好きとかでも無い限り、まだ現在のPS4って素人には圧倒的な無用の長物って気がしてならないのですよね~


まだまだ一般ピーポーにはソーシャルは魅力が薄く、逆にCD再生やらMP3再生は使われてるメディアなんですけど、皆さんがゲーマーじゃないお友達に相談されたらPS4推します??


構想こそは良かったPS Nowも料金面では結構ハードルもなかなか高いようでw
高機能なものの未知数な要素が多いPS4

ぬるゲーマーのボクとしても機が熟すのはまだまだ先って印象です。


LOTTE
爽 パイン&マンゴー パッケージ
《爽 パイン&マンゴー》
【内容量:190ml//熱量:153kcal】

そんな悩ましい物欲と現実の狭間に頭をひねった後はサッパリとアイスの爽とかどうですか♪

パッケージの写真を見ると若干、ラクトアイスっぽい白に色をつけた感じにも見えますけど、中身は果汁を凍らせたような自然な感じです♪


カテゴリーが氷菓となってるとおり、シャーベットのようなさっくりとスプーンが入っていきます♪
色分けで味を2種類楽しみつつってのがいいのかもしれませんけど…
すいませんwがっつきますw


パイン&マンゴーのフルーティートルネード

軽く酸味のあるパインとマンゴーのフルーティーな味わいが爽のシャーベットっぽい冷たさにピッタリあってます♪

おぉぉ!♪シャクシャクシャクシャクシャク キーン☆


爽とかガリガリ君とかカキ氷っぽいのってがっつくと頭キーンてなりませんかw


後味は思ったより甘さの残る印象で、パインのシロップ漬けみたいな感じでしたwさっぱり気味の爽といえどリセット用のドリンクは欲しいところですね!w


こちらアイスの方はしっかりシーズン到来のようで♪
最近は無駄にアイスボックスを覗くのが楽しみになっております♪

アイスメーカー各社のラインナップからも目が離せませんなぁ☆


◎ブログ村のランキングに参加中です!
クリック頂けてる方ありがとうございます♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ

画像を押していただけるとズィズィ!っと
ランクとボク等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

1回線につき1日1クリック分しか受け付けてくれないんですが
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる