龍が如くの新作についてなんですけど、出演者に一般公募の枠を設けるそうでオーディションの受付が始まったようです!
それに合わせてセクシー女優の演者投票も始まったみたいですよ~!


募集枠は「ホスト写真」「カツアゲ君」「金持ち君」「絶倫君」だそうですw
「ハラヘリ君」とかって募集枠があったらマッハで応募したいところだったりするんですが!

でもセクシー女優さんとかどういう出演の仕方するんでしょうね~!
看板に載るとかそんなのでしょうか?
さすがに一般公募の街の住人にしゃべらせるとは思えませんけど
グラビア系はもとより俳優系でも大根声優が多いシリーズなので若干嫌な予感がしますなww

龍が如く新作 出演者オーディション/セクシー女優投票
龍が如く』公式ポータルサイト:町の住人・ホスト出演者オーディション/セクシー女優人気投票

まぁ商品プロモや提携は龍の側面でもありますからな~
興ざめするような演出で無いなら逆にリアリティーも増すかもしれないので失望するのはまだ早いですかね!

とりあえずはメインストーリーでの大きなダメージが無い事を祈っております…w


ともあれ!龍が如くの新作が制作開始、PS3とPS4での発売を予定している事がわかってちょっとテンションが上がったJoeでした♪


今でもまったり1&2HDを楽しんでますし地味にトロフィーに挑戦してるシリーズですしね~♪

もちろんPS4の方が色々メリットあるんでしょうけど
龍が如くの1~最新作が楽しめるのはPS3だけ!って事で期待しております♪

コイケヤ
トルティアチップス ほんのりフルーティなトマト味
《トルティアチップス ほんのりフルーティなトマト味》
【内容量:72g//熱量:368kcal】

今年の夏フレーバーが続々登場するもちょっとお好みの感じとは少し違うのが多かったので、ちょっとバックギアを入れまして少し前に発売されたトルティアチップスのトマトの方を記録しておこうと思います♪

まぁwトマトも好きなんですけど夏野菜的な感じもありますからね♪


とうもろこしの生地がパリパリに焼かれたトルティアチップスが本体になるのですがドンタコスなんかでもお馴染みの食感でございますな!
パリパリのカリカリ。でもどこかうっすら粘りもあるような。


で、フルーティーなトマト味なんですけど、上品に一枚づつ食べてたらかなり薄く感じましてw
4~5枚多めにつまんで食べるくらいの勢いの方が個人的には美味しく感じましたw
酸味のあるフレッシュなトマトというよりは、しっかり調理されたトマトソースって感じにボクはとりましたよ♪
乱暴にいうとナポリタン的なw


組み合わせ的にも間違いないコーンチップとトマトソース。
なんならサラダや他の料理のアクセントにもいいかもしんないっすね♪

そんな訳で僕は夏野菜を使って週末はカレーにしようかと計画中だったりします!
んでは皆さんも良い週末を~♪


◎ブログ村のランキングに参加中です!
クリック頂けてる方ありがとうございます♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ

画像を押していただけるとズィズィ!っと
ランクとボク等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

1回線につき1日1クリック分しか受け付けてくれないんですが
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる