ヨガのレッスンが終わってすぐシャワーに向かっても、混んでて並ぶことが多いので、最近はスタジオに残ってまったりヨガマットの上で安らぎながら、先生とお話しすることがあるんです。


痩せたいとかスタイルが良くなりたいとか、思い描く理想のプロポーションがそれぞれあって通っている方が多い訳ですが、先生がおっしゃるには憧れてる芸能人やモデルさんなんかを思い描きながら、ヨガのポーズをとったり、普段でもその立ち居振る舞いをまねっこしてみるのも、理想に近づく一歩なんですって。


それは女性だけじゃなく男性にも当てはまりそうですよね。
体を鍛える時もあの映画俳優になったつもりとか、好きなロックスターになりきってカラオケで熱唱とかw


そんな具体的な憧れの人がいなくても、ファッションモデルみたいにわたしの手足は長いのよ~♪なんて、しゃなりしゃなり歩いたり優雅な動作のくせをつければ、つもり貯金じゃないですが少しは姿勢もよくなった気がしそうですよね(*´∀`)


Calbee ポテトチップス 小梅味
ポテトチップス小梅味

飴の小梅ちゃんとコラボしたこのポテトチップス発見です!
あの甘酸っぱい飴の味は再現されてるんでありましょうか!


小梅ちゃ~ん♪

ふおおぉおぉ!すごい♪ちゃんとあの小梅ちゃんの味だ~~!
単なる普通の梅味だったりして~?(クスクス とか思ってた自分を叱ってやりたい!w
甘くて酸っぱいあの味♪うんうん!美味しい~(*´∀`*)


飴の小梅ちゃんも1974年発売。愛されてますよね~(ノ´∀`*)
大玉の小梅ちゃんも普通サイズより少し甘いんだとか。
気にせずレロレロしてましたが、味比べしないとなりませんな~!



いつもぽっちり、ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
とっても励みになります・:*:・(*´∀`*)・:*:・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる