週末がっつり採掘に勤しんだ成果もあってテラリアでの開発レシピも徐々に増えていき、ようやくイベント的なのが始まりました♪
合成とかマイハウス建築とか作るのが楽しくて、ゲームモチベが減ったと言ってた割にがっつり楽しんでますよ!w

一緒に始めてからほぼお手伝いにきてくれてるmiyukiさんもイイ感じに成長しているようで、手探り感を交えながらもコンスタントに小さい発見があるのは、このゲームの魅力の一つなのかもしれません♪


そんな開拓に勤しむ仲間があまりに物欲に実直すぎて笑ってしまうこともしばしばw

この辺はマルチの人と楽しむからこその魅力ですな~!
シムアース的な育成シミュゲームとしてもソロで黙々と作業するのとは明らかに差がでるところです。



新しい素材が出ても採掘には結構危険があったりして(´∀`)

下手をすればコインやアイテムをロストするというリスクw

作品:『欲望に純粋な乙女』
この数秒後に彼女は燃え尽きるのでした



ホント、採掘に夢中で足元が燃えてるとかわかんなかったしw
燃え尽きた自分自身にびっくりしましたわw
でもねー、ノッポさんのコスプレはこのゲームにぴったりなのよね♪
この夏ノッポさんファッションおすすめ☆


PS3には随分最適化されてるようですがシステム的、個人的に残念なのがテキストチャットに対応してない事や、スクリーンショットに対応してない事が残念に思いましたよ~!

PS3のシステムチャットを使うとどうしても呼び出しに間があったりするうえにゲーム操作と離れる事でチャット入力中の事故死が結構あるんですw
スクリーンショットはこういう景観とかを作成するソフトではあっても良さそうに思うんですよね~。
今!っていう瞬間を撮りたい時に携帯とかじゃあまりに手間がありすぎますw

チロルチョコ
チロくまパフェ 包装
《チロくまパフェ》
【内容量:8個入り//熱量:263kcal(1袋当たり)】

手軽なおやつとしてチロルチョコはいいですよね♪
そのチロルチョコのパフェイメージな商品のようでございます♪
中にはバナナ&ピーナッツとイチゴ&コーンの2種類が入ってます


一応溶け防止も兼ねて冷蔵庫に入れてたんですがひんやりして、これはこれでイイ☆

アイスのような食べ方は無理ですけど、少しのひんやり感とチロルチョコを楽しむにはいいかもしれませんね~!


チロくまパフェの中身


イチゴはコーンでザクザクしてて歯ごたえも小気味良く♪甘酸っぱいイチゴチョコが美味しいです。
バナナは食感は普通ですけど気持ちピーナッツがアクセントになっててイイ感じした。


もちろん常温のも美味しかったですよ~!ちょっと溶けかけてましたけどw
どちらも食感が変わるので楽しみ方も2倍って感じですね♪


手軽なだけにあっという間になくなってしまうのですがw

『夏きなこ』、『コーヒーゼリー』なんてのも発売してるようなので色々な食べ方で楽しんでみたいですね~♪


◎ブログ村のランキングに参加中です!
クリック頂けてる方ありがとうございます♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ

画像を押していただけるとズィズィ!っと
ランクとボク等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

1回線につき1日1クリック分しか受け付けてくれないんですが
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる