発売から一年遅れで始めたこのゲーム。
ここんところ夜な夜なテラリアの世界に集まっては、こつこつ採掘や建物の建造をしてる訳なんですが、一見かわいい世界観でありながら、死にざまや一部の敵がグロいですねw
よくみると間違えて攻撃してしまったウサギさんが首ちょんぱだったりΣ(´Д` )


昨日遭遇した、でっかい目玉のモンスターも、“気持ち悪いよ~気持ち悪いよ~”なんて半泣きで攻撃してましたorz
グロさが半端ねえ!といわれるDEAD SPACEもさほどグロく感じなかったわたしですが、ドット絵はクルものがありますねw
ドット絵育ちというのもあるかもしれませんが(´∀`;)


たぶんノッポさん一人で遭遇してたら、(気持ち悪さで)勝てなかったと思いますが、Joeさんがいてくれたので、死なずになんとかやっつけることができました(*´∀`*)
これからあんなのがわんさか出てくるのかと思うと、もっと強い装備作りを優先にしないといけないなと痛感です:(;゙゚'ω゚'):


Calbee じゃがりこ アボカドチーズ
じゃがりこアボカドチーズ

期待のじゃがりこのアボカドチーズ!これを待っていたんですよ~!
友達と集まって“食べまくり会”を開催したときは、結構な確率でアボカドのお料理を作ります♪
だからか、女性の方が好きな方が多そうなイメージありますね、アボカドって。


黄緑でチーズがぽちぽち

色は黄緑色ですね~♪チーズのつぶつぶも見えます。
さて、実食!
………。


およ?アボカド?
チーズが効いてていつものよりしょっぱい。
アボカド…?ごっくんしたあとほんのり香る程度か…な…。


もちろん、不味くはないんです。
パッケージも全体的にアボカドのイメージの黄緑色で写真もアボカドとチーズの角切り。これでもかってほど美味しそうアピールなんですよね。
なのに期待を裏切るこのがっかり感。



のどの奥にうっすら残るほどのアボカド。
え、カルビーさんのあのじゃがりこ??
珍しくじゃがりこ、お残ししてしまった…。
残念ですが、リピートはなしですねーΣ(||゚Д゚)



いつもぽっちり、ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
とっても励みになります・:*:・(*´∀`*)・:*:・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる