どうも!
ビビる気満々で稲川淳二氏の怪談を聞き始めるもリスニングに必死でちっとも怖がれないJoeです!

いやホント。
氏に注文つけるのも何なんですが、もうちょいトークスピード落とした方がいいと思うっすよw
結構怖いエピソードもあって昔の頃の動画とか観ると、結構聞き取りやすいのになー。
なんだかなー。惜しいなーってw


決められた時間内に話を納めないといけないとか、いろいろ制約がありそうですけど、かくいうわたしも全然聞き取れないことが多くてですね、怖くともなんともないっていうか、そもそもどんな内容かわかんねえ!ってことがよくありますw


まぁ語り手も同じエピソード毎年何回もしてれば飽きるでしょうしw
当然時間を考えるとどんどん加速していくんでしょうけどね~!

聴き手の言葉をイメージ化する処理能力の劣化もあるかもしれませんけども!w


そんな訳で涼を得る夏の風物詩の中には怪談ってのもありますよね♪
かくいうボクもなかなかに好きだったりします。
とはいえ、ボクの中ではどっちかというと化け物とか首が飛んで血がドヴァ!とかじゃない方ですね。

零 ~濡鴉ノ巫女~ 予告映像

【WiiU】:零 ~濡鴉ノ巫女~公式
発売日:2014年 9月27日

ゲームでは零シリーズ新作の発売日が決まったようで!
今までに各ハードで発売してきたこのシリーズですけど、カメラを構えて心霊写真を撮ることで対象の霊の力を奪うこのシステムではWiiUのPADは相性が良さそうですな♪


個人的にはサイレンくらいリアルなモデルでやってみたいですけど、まぁ主人公が可愛いからこれでいいような気もするw

ともあれ、数少ない和製ホラー。個人的には応援したいです♪

Fritolay
Cheetos 北海道ホタテバターしょうゆあじ
《チートス 北海道ホタテバターしょうゆあじ》
【内容量:75g//熱量:416kcal】

んでゲームのオトモとしてはお馴染みフリトレーのチートスを食べながら楽しんでましたよ♪

めっちゃパリパリいうしフレーバーもなかなかなのでw
パートナーやお友達と一緒にホラーを見るオトモとしては控えたいおやつですけどねw


今回は北海道ホタテバターしょうゆ味ってなってますけど、かなり僕好みでして♪
まぁ平均的にフリトレーの濃厚な味付けは好きなのですがホタテの旨味とバターしょうゆのこってり加減がドヤ!とばかりに感じられました♪


お菓子には上品なのが必要なのシーンもあるでしょうけど、基本スナックなんてこれでイイ!と思ってます♪
コーンスナックのカリカリした歯ごたえと、しっかりした味付けに舌鼓を打ちつつ炭酸で流し込む幸せw
このシリーズ量的にも満足度もそこそこあると思いますね~!


大型のアトラクションや施設では人が仕込んでくるお化け屋敷も出る季節ですな~♪
最近はかなりリアリティーのある内装で精神的に追い詰めてくるタイプも多いとか♪

あ!ボクは入りませんけどねw

そんな訳で皆様も良い休日を~!


◎ブログ村のランキングに参加中です!
クリック頂けてる方ありがとうございます♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ

画像を押していただけるとズィズィ!っと
ランクとボク等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

1回線につき1日1クリック分しか受け付けてくれないんですが
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる