はあもう、ホント**暑いです!
午後の一番暑いときに少しだけ屋外に出る機会がありましたが、もう5,6分歩いただけでくら~~ってきますね…。
すぐにポカリを買ってぐびぐび飲んで事なきを得ましたが、みなさんもヤバい!と感じたらすぐに水分取ってくださいね!


暑さのせいか道端でめっちゃ怒ってるおっちゃんもいたりしてw
なにかに怒りをぶつけていましたが、わたしもふらふらしててそれどころではなかったので、横を華麗にスルーしましたがw


自販機がすぐそばになくても、塩分の含んだアメなんかもカバンに入れとくといいですよね。
わたしはアメよりも干し梅の方がいいですけどね~w
ただ外で種入りの干し梅を食べると、あとで種の捨てる場所に困るのがネックw
種を抜いてあるのもあるけど、種入りのが美味しいからなぁ~(;´∀`)


喉が乾いてからじゃ遅いらしいので、早め早めに水分・塩分補給を!
屋内でも熱中症になったりするみたいなので、お気を付け下さい(;・∀・)


meiji ヤンヤンつけボーダブルクリーム いちご&バナナ
ヤンヤンつけボーダブルクリーム

最近食料品はなんでもすぐ冷蔵庫に入れるくせが付いてて、うっかりこれも冷やして食べようとしたらクリームががっちり固まってましてw
突っ込んでぐりぐりしようとしたら、クラッカーがぼきっ!ってなってしまったので、これは冷やさないで食べるのが吉ですねw


これもコントローラー握りながら食べるのにはいいんです~♪
クリームたっぷりつけて、口に放り込んでもぐもぐ♪
手も汚れないし~♪


お子様向けなのでクリームは甘い目。もた~っとしたクリームなのでたくさんクラッカーにつけても、ぽとっと落ちないところもGOODですね♪


ただ、みなさんも経験がおありと思いますが、クリームをつける量の配分がいつまで経ってもできないんですよねw
最後にめっちゃクリームが余ったり、逆に足りなかったりw
ばっちりな配分で完食してみたいです(´ε`;)


暑すぎてなにもしなくても浮き出る答えw
ホントは手で温めると浮き出るはずがw
気温が高くてなにもしなくても、答えが出ちゃってますねw



いつもぽっちり、ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
とっても励みになります・:*:・(*´∀`*)・:*:・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる