台風来てますね。しかも2つ。
通常のものと違い、進路予測のしにくい台風だそうで、しかも速度も遅いときてます。
注意報・警報の出てる地域の方、ほんとお気を付け下さい!
出てなくても、最近水の事故が多いので十分注意が必要ですね!(゚Д゚)


今まだこちらはさほど台風の影響を受けてませんが、蒸し暑いですね~(;´Д`)=3フウ
暑さで疲れてるのか、十分に睡眠を取ってるつもりでも、だるくてネムいですw


テラリアで採掘してても、つるはしを振るうコンコンコン♪キンキンキン♪という小気味いいリズムで、ついうとうとしてしまいますw
敵から攻撃を受けて、自分のキャラが“うっうっ!”と悲鳴を上げてるのを聞いてハッ∑(・∀・)っと起きたりw


そんな蒸し暑さを吹き飛ばすほどかわいいおやつ見つけましたよ~♪
見た途端、駆け寄っちゃいましたw


glico PRETZ みかん味
プリッツ みかん味

箱買いしてもいいくらい大好きなプリッツのアップル&カスタードと同じ形のパッケージですね♪
といっても、これは2層仕立てではないですね、残念∑(゜ε゜)通常のプリッツです。
前面にバリィさんのお姿。バリィさんカラー一色ですw


いつものよりみかん色

画像ではわかりにくいですが、ローストとかと比べるとよりオレンジ色…おっと、みかん色してますね~♪
パッケを開けた時に一番最初に香ったのはカスタード。と、ほんのりみかん。


みかんの甘酸っぱさオンリーだけじゃなくカスタードのまろやかさも際立ってるので、食べやすいです♪
2層仕立てほどのサクパリ感はありませんが、2層仕立てよりしっとりしてて、お口の中でもちもちしてきます(*´∀`)
うまい~~~!!


箱のプリッツより量が少ない気がしますけどw
お菓子ではありますが、スイーツっぽい一面もあるように感じました。
めっちゃ美味しかった~(*´Д`*)
お店にあるうちにもうちょい買い足しておこうっと♪



いつもぽっちり、ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
とっても励みになります・:*:・(*´∀`*)・:*:・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる