『生きてたら色々あるって!マジで!
逆に君はまだマシな方かもしれないよ?!
世の中にはもっと大変な人いてる筈だからさ!

な?
頑張れ!(`・ω・´)キリッ』


と、まぁ励ましてんだけど全然親身になってない感じのテンプレではじめてみましたw

こんにちは♪がちゃもぐのJoeです。
相談を受ける方も時として、そんな事で悩んでるのか?!とかって感じる事があっても答えを導き出すのを投げやりになるくらいなら、あんまり首は突っ込まない方がいいっすよね。


ついてないタイミングって泣きっ面に蜂みたいな事がまれにあってw
「おいおい!ここでそんな問題発生しちゃう?!」
なんて思ったりした事無いですかw

そんな踏んだり蹴ったりな事が続いたある日、神様が目の前にやってきて
「あぁ、オレの能力貸してやるよ」
とかってなったら

【ブルース オールマイティ】

Bruce Almighty Official Trailer (2003)

唐突に神様と遭遇して全知全能の力を手に入れられる展開とか娯楽映画でしかありえない訳ですけどもw

ちょっと古い映画なんですけど紹介させてもらっていいですか!
まぁ、ちょっと面白くない時に映画の中の主人公が不幸になるのを見て苦笑いをしたりw
ほんでもって展開を楽しんでみるとかそんな感じでひとつ。


主人公のついてない男役はジムキャリー、彼の顔芸というかリアクション芸に抵抗無ければイライラした感情の吐き出し方とか表現はちょっと同情しちゃったりできるかもしれませんw
能力を手に入れた時の無邪気な感じとか大げさでしょうけど、もし神様からの視点としてみるなら人間なんてこんな風に見えるのかな~なんて思えました。
ちなみに神様役がモーガンフリーマン。
対比した落ち着きがあって雰囲気がありましたね♪


話は普通によくある展開だとは思いますけど
リアルで哲学的な悩みに陥っちゃいそうな時とか
頭をカラっぽにしながら観るには丁度イイ気分転換になるような気がしますよ♪

meiji
濃厚ショコラ&プレミアムバニラ
《濃厚ショコラ&プレミアムバニラ》
【内容量:90ml//熱量:236kcal】

明治のチョコレートアイスなんですが、王道のタイプですね♪
バニラアイスをチョコレートでコーティングしてるタイプです。


チョコがしっとりしててパリっと割れるというより、噛むとクニっと入り込んでいく感じが印象的でした。
舌触りがなめらかでこってりとしたチョコとアイスが結構リッチな感じですね~♪

がっつく感じじゃなくて、ゆっくり味わって頂きたいタイプのアイスです♪


「明治チョコレートアイス」金のプレミアムキャンペーン
ちなみに明治のサイトを見てみると「金のプレミアムキャンペーン」なんてのをやってるご様子

純金の当たるキャンペーンってっちょっと増えた気がしますね♪
結構皆リアルな景品に惹かれたりするんでしょうかww


最近はオンデマンドで気軽に映画とか楽しめちゃったりしますしね~♪
それでもまぁ効率人生な方々には映画鑑賞なんて時間の浪費とかって言われちゃったりしますけどw

そんなバタバタ人生を謳歌中の方にこそお勧めしたい
快適な部屋でお好みのアイスをペロペロしつつ映画鑑賞!
それはそれで有意義な時間になるかもですよ♪



◎ブログ村のランキングに参加中です!
クリック頂けてる方ありがとうございます♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ

画像を押していただけるとズィズィ!っと
ランクとボク等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

1回線につき1日1クリック分しか受け付けてくれないんですが
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる