非常食という名目で買ったつもりがバンバン胃袋に収まっていってるJoeです!

皆さんもありますよね?きっと!
決めたタイミングよりちょっとフライング気味に頂くとか!
味見のつもりががっつり消費してしまったとか!


(´・∀・`)
そんな感じッス☆

※満面の愚者微笑



いや、非常食うんぬんというか、それで平常運転だよね。


NABISCO
アツギリSTICKS ローストガーリック味
《アツギリSTICKS ローストガーリック味》
内容量:70g//熱量:367kcal】

少し前にベーコンマスタードを食べてたんですが、全体的にボク好みだったのでリピート。
んで同時発売のローストガーリックもあったので一緒に回収して参りました♪


開封すると早速ローストガーリックのいい香り!!
おしゃれに言わないなら、ニンニクを焼いた独特の香ばしいかおりがきます♪
前回のベーコンマスタードもそうでしたけど、味付けの濃さを保証してくれるくらいの香りの安定感w


アツギリならではのコリコリともパリパリとも言えない、軽快で歯ごたえのあるポテトは充分に味が付けてあって,
噛むほどに味わいが口に沁み込む感じがします♪

やっぱウマーい♪w


ただボクは味のしっかりしたのが好きだからピッタリでしたけど、薄味が好きな人とかには一袋完食するまでに一回飽きちゃうかもしれませんねw

ボクはグリコのクラッツとかも好きなんですけど
あんな感じで乾き物としてもいいんじゃないかな~♪とかほんのり思いましたw


で、リピートっていえば
先日こんな発表もありまして

傑作の呼び声高い、第1作『バイオハザード』リメイク版が待望のHD化。
今、圧倒的な恐怖が甦る。

バイオハザード HDリマスター
バイオハザード HDリマスター【公式HP】


1996年に発売された初作『バイオハザード』をリメイクしたもののリマスター版らしいッスw

まぁねw
繰り返し発売されるのも人気タイトルですし、初回から20年弱も経てば未プレイヤーも多く居てるはずなので
最新の環境で体験してもらうってのはいいと思うんですけども!


リメイク・リマスターに開発リソース食われてると思ったら、正直心の中で
『新作頑張って欲しいな~』とか思っちゃう訳ですよw

易々と新規タイトルを開発できない台所事情は察せ無くも無いのですが。
だからといって、国内市場が縮小とか言われても!とか思ってしまいますな。


リメイクなんかとは少しズレちゃいますけど
人気シリーズと言われる映画なんかもナンバリングが4を超える辺りから急激に魅力が失速するって印象だったりして。
ネームバリューのみにしがみついて惰性で続けるよりも、どこかでスピンアウトして旨く切り替えられるといいんですけどね~!


好きなシリーズが無くなるのは残念ですけども
メーカーと太鼓持ちだけが賞賛しあうだけの惰性作品になるくらいならそれも又良しと思うのですが。
商売って難しいっすねーw


リメイクとかと違うのは新作トレイラー見るとうっかりときめく瞬間もw

サラママンはすっかりウェイトレスコスが似合わない貫禄をおもちになられた様子

とかw
惰性と思いつつも最新トレイラーを観てしっかり興味持ったりしてしまうのでしたw

国内エンターテインメントに関わる方々には挑戦できる環境が増えるといいですな~!



◎ブログ村のランキングに参加中です!
クリック頂けてる方ありがとうございます♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ

画像を押していただけるとズィズィ!っと
ランクとボク等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

1回線につき1日1クリック分しか受け付けてくれないんですが
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる