さて大人の夏休み(お盆休み)も後半でございますが!
皆様いかがお過ごしでしょうか♪

家族みんなで焼肉~♪とかBBQ☆とかやってたりします~?w


そんなボクは
天気がなんとなく悪いなァ~なんて思いつつちょっと出かけると
急な雨降りがあったり!
あ!そういえば布団干してたっけ!!とか思い出して取り込むと
干す前よりにも増してしっとりしてたり orz

急な天候変化があったりするようなので、皆様もお気をつけ下さい!


Yamayoshi
晩餐館 焼肉カルビ味
《ポテトチップス 晩餐館焼肉カルビ味》
【内容量:70g//熱量:383kcal】

バンバンバンバン、晩餐館!焼肉焼いても、家焼くな!のこの牛さん。
バンコさんっていうらしいですよ~w目つきが鋭いっすw


何気にレア度が高いって言ってた山芳製菓の限定ポテチ。

ふらっと寄ってみたセブンイレブンで晩餐館の焼肉カルビ味を発見したので捕獲してきました!
なかなか見つからない気になる商品を発見した時は漏れなく軽いガッツポーズ出そうになりますw


晩餐館といえば焼肉のたれでお馴染みかと思いますけどもどうでしょう?

お肉を美味しく頂くために皆それぞれお気に入りとかオリジナルレシピとか持っちゃってる方もいるんじゃないでしょうか♪
まぁ、そんな晩餐館の名前を冠したポテチを作るとか!
毎度変化球っていうかベタな味付けに落ち着かない山芳製菓にとっては割とありそうな企画ともいえましょうかw


なんつっても山芳製菓のカルビ味って毎度美味しい印象。
今回もきっと!っとか油断すると上がりすぎてしまう期待感を抑えつつ味見してみました♪


パッケを開けるとほんのりニンニクの香りw
やっぱ焼肉といえばこの辺の香ばしい香りがいいですよね~!
カルビの肉感がドンっとくるか!と思いきや、思ったよりビーフ感は珍しく控え目な印象です?


甘辛いたれと香ばしいニンニクでサクサク食は進むんですが
気になったのは甘さが一定に調整されてる感じではなく
砂糖でもまぶしたのか?っていうくらい甘さの差異というかクセを感じました。
ところどころ砂糖をなめるような甘さのピンポイントがあるようなw


肉系ポテチでは他社にひけをとらないヤマヨシさんの
コラボ版カルビ味。今回はちょっと無難な調整で着地させてみましたってトコですかね?!
残すヤマヨシカテゴリーのミッションは
焼き鳥のねぎまをイメージした《焼ねぎだれ味》、ユッケイメージの《ごま油とトロビーフ》!
豚しょうがが全然食べられなかったので不安なのですが
無事捕獲でき次第、記録しておこうと思います♪



◎ブログ村のランキングに参加中です!
クリック頂けてる方ありがとうございます♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ

画像を押していただけるとズィズィ!っと
ランクとボク等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

1回線につき1日1クリック分しか受け付けてくれないんですが
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる