折角のお盆休みなのに雨が多いですね~。
昨日もお出かけする前は降ってなかったのに、帰りは土砂降りでした(´Д⊂ヽ
折り畳み傘を持ってたので間一髪助かりましたが、急な雨にはホント困ります…。


湿気が多くてムシムシするし、お布団も干せないし。
洗濯物も順調に溜まって行ってますが、気にせずお菓子を食べましょうか!w


今日のおやつはこれです♪
チップスターの新しい味!


ナビスコ chipstar オリーブ&ガーリック
chipstar オリーブ&ガーリック味

パッケージデザインがステキ♪
オリーブとガーリック、大人の味つけなんでしょうか?!


うんうん、美味しいけど…ちょっとパンチにかける感じですかね…?
オリーブもガーリックもふんわり程度です。がつん!と来るというほどではありませんね。
いえいえ!美味しんですよ!


前に食べたchipstarゆず胡椒味のインパクトがすごかったっていうかw
joeさんがレビューしてたベーコン&ペッパーも食べたんですが、それも辛くて一度に食べきることができず。
そんなナビスコさんのチップスターなのに、この薄味!!どういうこと?


お子様舌の自分にはちょうどいい味つけなんですが、なんか肩透かしを食らったというか、もっと濃い味を思い浮かべてたんですよね(;・∀・)
ガーリックどーーーん!って言う感じのw
薄味とはいえ美味しかったから、すぐに完食しましたよ~♪



いつもぽっちり、ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
とっても励みになります・:*:・(*´∀`*)・:*:・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる