たっだいま~♪
2泊3日の旅も あ!っちゅう間に終わって、何事もなく
わたくし、帰宅いたしました!



旅に行く前の記事には愛媛と書いてしまいましたが
宿が愛媛県側にあると勘違いしてましたw
なんと、ギリギリ香川県で、ちょっとどっきりw

いらっしゃるかどうかわかんないけど、
期待してた方すいません…(m´・ω・`)m ゴメンネ
でもでも、また愛媛県には生バリィさんに会いにリベンジに行きますよ!





2013-08-08-174035.jpg

まず、今回のおやつ戦利品。 左上から
バリィさんの焼きしょこら
抹茶わさんぼん
新屋島水族館 アナゴのびのびバウム(めっちゃ長いw測ってみると全長76cm)
ポンジュース コロン
讃岐和三盆高瀬茶たると



やっぱり、ゆるキャラグランプリ2012で1位に輝いた
バリィさんは、どこのお土産物屋さんにもいらっしゃいましたw
キャンディやおまんじゅうなど、たっくさんありましたが、
オレンジ味の焼きしょこらをチョイス♪

アナゴのバウムの箱はリバーシブルになってて、
写真ではニシキアナゴさんですが、
この裏側はチンアナゴさんのイラストになってます。





2013-08-08-174337.jpg

こちらはおやつ以外のお土産♪ 
讃岐柄の手ぬぐい2種
今治てぬぐいたおる バリィさん柄
丸亀市のご当地ゆるキャラ とり奉行骨付じゅうじゅうシール&携帯ストラップ
バリィさんのお遍路姿ピンズ
新屋島水族館 オオサンショウウオぬいぐるみとウーパールーパーがま口

あと真ん中にどーんとあるのが うどん県パスポート!




パスポートの中身は指定エリアのスタンプラリーや
対象のお店のクーポンなど、充実の内容!

うどん県に入県されるときには、是非このパスポートを携帯してくださいね♪
交通機関ターミナルや観光スポット、宿泊施設などでもらうことができます。




おやつ戦利品については、次回また丁寧にご紹介しようかなと思います。

さ~て、ひとつずつお味見していきますかね!(゚∀゚)





ぽっちりありがとう♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる