昨日8月30日は実写版ルパン三世の上映開始日だったみたいですね~!
おとついなんですが移動中のとある場所で(アニメ版)ルパンっぽいシャツに黄色いネクタイをしたお姉さま達が何やら配っていたので
目の前に差し出してくれた女子ルパンから頂戴して参りましたよ!


頂いたものは《サンスポ特別号》となっておりまして
お色気コーナーwにメイサ不二子()が掲載されておりますw
この圧倒的超えられないハードルにぶら下がる高いキャッチはいかがなものなんですかw

でも、こういうプロモとかするって事は、もしかしたら…ですけど。

もしかしたら、それなりに興行利益を狙おうとしているのかもしれませんねw


ポテトチップス 味覇(ウェイパァー)味と実写ルパン三世の号外

ガッチャマンやハリウッド版ドラゴンボールとドコまで競れるか興味津々でございます。

でも思えば声優の交代でさえ、軽く物議をかもし出したりするくらいですからね~!
息の長い人気作品のハードルの高さたるや!と思ったりしますよ!
前提として作品愛を感じない商材には何の魅力も無いですけど。


ともすれば、あれだけクセのある山田康夫氏の引継ぎを乗り越えて現世代のルパンを生かし続ける栗田貫一氏ってホント凄いのかもしれないな~なんて再認識したのでした。

アレwめっちゃ話ズレた!


Calbee
ポテトチップス 味覇(ウェイパァー)味 本体
《ポテトチップス 味覇(ウェイパァー)味》
【内容量:70g//熱量:389kcal】

映画と違ってオヤツの方は国内メーカーさん達が積極的に美味しいものを輩出しております♪
カルビーのコラボポテチで中華の万能調味料 《味覇(ウェイパァー)味》!!


それはもう料理を始めた頃には味付けとかだしとか全然わかんなくてw
チャーハンだろうとゴーヤチャンプルーだろうが
「一時はコレ(ウェイパー)入れてたら取りあえず旨そうな感じになるだろw」なんて愛用しておりました!


それが食べてみると、間違いなく味覇!
っていうか味覇で調理中の何か!w
味覇だけを舐めるとかあんまりしないですもんね(^~^)

しっかり塩分を感じる中にエキスが詰まってそうなあの味が満遍なくポテトチップスにかかっております♪


思えば味覇を使った料理でじゃがいもを具材にした事なかったなぁ~!

ポテトチップスのコンソメパンチや関西だし醤油なんかの調味料シリーズとならんで、違和感の無い味付けだと思います。
調子こいてパリパリ食べてると喉がモーレツに渇くパターンのトコまで一緒w


ポテチで色々な味付けが楽しめるようになって嬉しいですね~!
直輸入のバラエティーショップとか雑貨屋さんでは変わったお菓子とかも入手できるご時勢ですけど、なんだかんだいって慣れ親しんだ国内の味付けは安定的ですな♪

エンタメ業界もこれくらいの再現性があればいいんですけどねぇ~w


◎ブログ村のランキングに参加中です!
クリック頂けてる方ありがとうございます♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ

画像を押していただけるとズィズィ!っと
ランクとボク等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

1回線につき1日1クリック分しか受け付けてくれないんですが
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる