不二家 カントリーマアム 山麓のソフトクリーム
白いカントリーマアム山麓のソフトクリーム

ソフトクリーム…。ソフトクリームといえば前に食べた某がっかりチョコレート思い出すんですが…w
いえ、とっても美味しかったんですよ!ただね…w


いや!今回は大丈夫でしょう!チョコは…あー、入ってるけどチップだし!まず、茶色くないし!
冷やしても美味しいということなので、只今急速冷凍中…。……。………。チン!


ちゃんと小袋も白いですね♪

冷やしてある・なしの違いはどれくらいあるのでしょう~か!
まず、冷やしてないのかられっつ・いーと!


しっとりしてて、中ふわふわ。ミルク感がしっかりしてます。
山麓かどうかはわかりませんがw
言われてみれば味はソフトクリームかも。でもミルク味と言われればミルク味w
では冷やしてある方は、どうかな~?


うんうん、カッチカチ☆
冷凍庫に入れてたから、ものすごく硬いですw
冷えてる分、冷やしてないのより甘みはそんなに感じませんが、こちらの方がソフトクリームに近いように思いました。
ソフトクリームの美味しさってまず冷たいことですもんねw


冷えてると、外側のクッキーがよりサクサクします。
カッチカチなので、これまたソフト?クリーム?と言われれば、これも?な気もしますw
冷やしても、しっとり感があればソフトクリームと名乗ってもよさそうですが…w


これも美味しいのは美味しいんです。
う~ん、ソフトクリームって言われたらやっぱりハテナマークなんですよね~w
でも、冷たく柔らかいスイーツを固形のお菓子にしようというチャレンジ精神はすばらしいと思いますよ~!



いつもぽっちり、ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
とっても励みになります・:*:・(*´∀`*)・:*:・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる