昨日の夜にこんなツイートがありました。




PSVitaとiOS、Android向けにスピンアウト新作「Run SackBoy! Run!」がアナウンスされました。どうやらF2Pのようです。
RUN!ということでソニック・ザ・ヘッジホッグみたいに障害物を避けながら走り抜けていくゲームでしょうかね?
続報が待たれます(*´∀`)


嬉しいお知らせは、この前のカンファレンスでも日本の発売日がアナウンスされたPS4/PS3用の新作『LittleBigPlanet3』で使用可能な専用コスチュームがゲットできること!
このゲームにも道中にアイテムバブルが配置されてるんでしょうか~♪


海外では今年10月配信予定。
早く日本版の配信も決まるといいですよね~♪


おやつカンパニー フランスパン工房 アップルシナモン味
フランスパン工房アップルシナモン味

りんごのお菓子大好き!これは絶対買い!の逸品ですなw
しかもノンフライ!


焼き目がかわいい♪

とってもいい香りです~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
りんごがほんのり甘酸っぱくて、美味しいです。でも、もうちょっとシナモンが強くてもよかったかなと思います。


ノンフライということで、手もべたべたしませんし(砂糖はくっつきます…w)、サクサクお口に入っていけるんですが、食べたあと、すっごくおなかいっぱいになってしまいましたw


塩っ辛いポテチって気分じゃないし、ケーキじゃ重たいし…って時に重宝しそうなお手軽スイーツって感じのお菓子でした~♪



いつも拍手&ぽっちり、ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
とっても励みになります・:*:・(*´∀`*)・:*:・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる