先日から龍が如くのナンバリング最新作ゼロのキャスティングが徐々に発表されていってますな♪
武闘派極道役に小沢仁志氏という発表から
東城会直系堂島組幹部の阿波野大樹役として竹内力氏へ決まり
個人的にはどれもハマってそうで、もう期待感がモリモリでございます♪


声優として大根かどうかは別としてですけどね☆
(´゚∀゚`)



まぁなんでしょうか初期にはそういうキャスティングするネームバリューが無かったせいか目立たなかったんですが、4辺りから特に酷くなった気がしますね。
悪しき伝統にでもするつもりなのでしょうかw

5でもあったんですがストーリーで重要な役割を担う有名俳優さんが物凄い大根ヴォイスだったので
肝心なシーンで毎回スライディングズコーでしたw


いや、ホントDVDやBDでもそうですけど、ちゃんと声を当てられる人選んで欲しいですな!
なんならキャラのイメージだけ俳優に似せて声は声優とか…無理かw

世間の認知度からくる声の起用とかみると
作品に対する音の重要さを軽視しすぎに感じちゃいますね!



龍が如く公式ページ

でも又昔の神室町と蒼天掘を徘徊できるのは楽しみだったりして♪
トレイラーのとおりヤング桐生はなかなかやんちゃくれだったようで
大人な真島のアニキを足蹴にしてる桐生みて、ショッキングでもあり流れを知りたい気分になります。
まだまだ先の発売ですけど龍1&2HDをおさらいしながらまったり待ちたいと思います♪


Tohato
ポテコ おいしい魔法フライドチキン味
《ポテコ おいしい魔法フライドチキン味》
【内容量:67g//熱量:358kcal】

秋のイベントとしてハロウィンの認知度も上がっておりますが
まさにこのフライドチキン味のポテコはハロウィンパッケージ♪


食べやすいサイズと形はとっても「ながらフーダー」には相性がよくw
ゲームプレイの邪魔にもならない感じですなw


味の方は”おいしい魔法フライドチキン味”ってなってますけどw
普通にフライドチキンのイメージのようです♪
塩コショウをベースにチキンの風味って感じでしょうか。
特別スパイシーでコクがどうこうっていうより、いつものポテコの雰囲気として無難に味わえます♪


んで我いやしんぼTLに流れ着く
湖池屋が唐突にはじめるプロモーションで気がかりなTweetがw






いやホントこれw
「粉だらけの指は食後のデザートです!」とか強がってても割と気になるゲーム中の指w
ボクの場合ゲームスタイルに間食も含まれてるからやっかいでござるw


PV観てたらドローンに運ばれてくるスコーンとかねw
そこは手で持ってイイっすやんwみたいな突っ込みをしつつ
この指の粉対策プロジェクトの行方を注視したいものですなw
粉まみれになる前提のスナックのプロモーションって事で絶望的ですけどもw

そんな湖池屋さんは
ガツンと濃厚らしきドはまりスコーンのモニター募集中らしいッス。指の粉問題と戦う有志はGo(´゚∀゚`)

カルボナーラ好き、濃い味好き、指の粉問題と戦い続ける僕は即行で応募しておきましたよ♪もちろんね!
一斗缶キャンペーンのが大事だからこんなトコロで運は使いたくないんですけど
当たるとか当たらないとか以前に使命感すら感じましたわw


TGSももうすぐ♪
このまえに話題にしたモーフィアスなんかが発展して
仮想空間でチキンを食べる事と
実際にチキン味スナックを食べる事がリンクしたら又楽しみ増えそうだけどな~とかw
娯楽の未来を考えるのもなかなか楽しいですね♪



◎ブログ村のランキングに参加中です!
クリック頂けてる方ありがとうございます♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ

画像を押していただけるとズィズィ!っと
ランクとボク等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

1回線につき1日1クリック分しか受け付けてくれないんですが
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる