ほどほどに風もあり暑くもあった週末ですけども皆さんはいかがでした?!
ちょっと心地いい公園脇ではツクツクボウシが夏のエンディングを奏でてましたよ!

で、名残惜しい夏ですが残暑っぽいおやつでスパイシーなBBQを


NABISCO
スパイシーポテト スパイシーBBQ味
《スパイシーポテト スパイシーBBQ味》
【内容量:75g//熱量:411kcal】

当Blogではmiyukiさんが酸味と辛味を苦手と自認するお子様舌ですがw
基本的にボクも刺激系に強い方では無いんですよねw
多分一般の味覚の方よりほんの少し弱いくらいでしょうけど。

何倍カレーとかではせいぜい2倍辺りまでしか旨さを感じ取れませんw
それを超えるとただ痛いだけ…みたいなww


んでこちらはブラックペッパーとハラペーニョの辛味を特徴とした
スパイシーBBQ味のポテトチップス。
若干身構えながら頂きましたよ!


基本的にはBBQソースの少し甘みを感じる美味しい味♪
海外っぽいスモーキーな感じではなく、ソースそのものの美味しい味でした
で、結構旨味が効いてて調子にのって食べてると喉の奥にピリピリっと刺激を感じてきますww

お~~ww きたきたーw


美味しくて旨味も感じる中でしっかり辛味を感じます♪
辛いのが好きな方は辛味と味わいを丁度イイバランスで味わえるかもしれません

ビールに合うように調整されたスナックが時々出ますけど、その感じですね~!
それ系で美味しく食べたり心当たりのあるかたは一度お味見いかがでしょうか♪


スパイシーといえば
エンディングがスパイシーだったトップ10を挙げた動画があったので上げておきますねw
当然ネタバレまくりですけども。

Top 10 Worst Movie Endings

動画は見たくないけど何が入ってたの?って方の為に以下タイトルです。

#10: “Indiana Jones and the Kingdom of the Crystal Skull” (2008)
#9: “Sunshine” (2007)
#8: “The Forgotten” (2004)
#7: “Lady in the Water” (2006)
#6: “The Number 23” (2007)
#5: “I Am Legend” (2007)
#4: “War of the Worlds” (2005)
#3: “Superman” (1978)
#2: “Planet of the Apes” (2001)
#1: “The Devil Inside” (2012)

トップ10に入るほどか~?!って突っ込みもありだと思いますけど
いい作品になりそうだったのにソコでもう駄目にしちゃった!みたいなw
「あ~w確かになぁ~ww」って納得の作品は挙がってる気がしますねw


◎ブログ村のランキングに参加中です!
クリック頂けてる方ありがとうございます♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ

画像を押していただけるとズィズィ!っと
ランクとボク等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

1回線につき1日1クリック分しか受け付けてくれないんですが
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる