『名は体を表す』とはいいますし
名前って大事ですよね。
それに添えられるキャッチも大事だったりしますけど
「無添加で殻に入った丸ごとの」タマゴをプリンって言っちゃうのはかなり強引ッスよねwwとか思っちゃうプリン好きがここに居ますw


まぁこれはこれで商品名とか、これを有り難がって食べられるステージを用意したメーカーの勝利なんですがw

中身はただの卵なので添加物モリモリのゼラチンプリンよりは身体に優しいのかもしれませんが
プリン好きとして濃厚なのが食べたいなら「そのお金もって、ちょっとマシな洋菓子店に行こうぜ!!」って切実に思った次第でありますw



ゆで方にはそれぞれの環境に合わせないと硬くなりすぎちゃいそう
個人的には「もうプッチンでいいや☆」とも思いますけどw

Tohato
セブン-イレブン限定  キャラメルコーン パンプキンプリン味
《キャラメルコーン パンプキンプリン味》
【内容量:62g//熱量:342kcal】

で、おやつはセブンイレブン限定らしきキャラメルコーンのパンプキンプリン味です♪
その甘さからちょこちょこプリン味を出してましたけど、今回もそつの無い仕上がりのご様子!


ハロウィンイベントを意識したセブンイレブンの企画みたいですけど、店内ではコーナーも出来てて思わず買ってしまいましたw

このキャラメルコーンはパンプキン味とプリン味って2つの味のキャラメルコーンが入ってるんですね♪


キャラメルコーン パンプキンプリン味 カラメルと本体

ん~ww
サクサクの軽いキャラメルコーンに甘いプリン味はよくあいます♪
がw
ただパンプキン味とプリン味と言われるとちょっと…ww
パンプキン味もそんなに味わい深い訳ではなくて普通のキャラメルコーン辺りの感じ
プリン味はどちらかというとカラメルソースの方の味って印象でしたね


2つの味を同時に食べてみたり、楽しみながら食べるってのにはお子様にはよろしいかと思われます♪

あと最近おやつメーカーと怒涛のコラボをみせるセブンイレブンがちょっと恐ろしくなってきましたw
他のコンビニと差別化するってのでは魅力的ですけど凄いですよねw


以上
収穫の秋、食欲の秋で消費と供給のバランスが年内最高潮になりつつあるJoeがお届けしましたw
ガチクッキングをしてるパティシエさん達の作品もショーケースでは各地で色づいていると思われるので、そちらのいやしんぼさんも洋菓子店へ行ってどうぞ♪


◎ブログ村のランキングに参加中です!
クリック頂けてる方ありがとうございます♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ

画像を押していただけるとズィズィ!っと
ランクとボク等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

1回線につき1日1クリック分しか受け付けてくれないんですが
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる