がーーーん!
やばいかもしんない…。
旅行から帰ってきてから、なんかおなか回りがおかしい…。
なんなの?このお肉は…?むにむに…?




フヒヒ☆

ナカーマ(´゚∀゚`)σツンツン




いやいや!ちょっとサボリ気味だったヨガで
いらないものは汗とともに流さないと!
この記事UPし終わったら、行ってきます!

さらなるおやつ道に精進ですぞ!




香川おやつ お土産第二弾!
2013-08-11-162114.jpg
☆アナゴのびのびバウム☆



前々回のただいま報告の時にはニシキアナゴさんが
表側でしたが、今回はチンアナゴさんに登場していただきました。

バウムクーヘンといえば、木のきりかぶみたいなケーキですよね?
これは細長~~~いバウムクーヘンですw

断面図はちゃんときりかぶっぽく、年輪模様。







写真では撮影用に切ってありますが、他に誰も食べる人がいないなら
そのまま、かぶりつくのもありかなw

味は普通のバウムクーヘン。
表面にお砂糖がかかってたら良かったけど、なにもなし。
プレーンなケーキでしたw なので、生クリームつけるともっとおいしいかも♪





   イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

このアナゴのびのびバウムを購入した水族館をご紹介♪
香川県高松市屋島にある 新屋島水族館

2013-08-06-162119.jpg
中は小規模ながら、とってもアットホームな感じのする水族館でした。

アシカ・アザラシ・イルカのショーも充実してます!
あと、コツメカワウソやウミガメのえさやりも体験することができます♪


コツメカワウソのエサやり風景
2013-08-06-151722.jpg
飼育員さんからエサをもらってるのが、女の子のメイちゃん。手前の男の子がトロくん。
びっくりするほど二匹は性格が違って、メイちゃんはミャアミャア鳴きながらうろうろ、
トロくんはおっとり、のそのそw とっても仲のいいカップルでしたよ~♪


2013-08-06-160549.jpg
これが箱に描かれていたチンアナゴさん。ちょっとわかりにくいかな。
ニシキアナゴさんもいましたが、熱心に撮影されてる方がいらっしゃったので、
その熱意に負けて撮影ならずw



ナマコやヒトデ、ウニなどに触れるタッチプ-ルなど
暑~~い夏には水族館はぴったり♪

お近くに行かれたときには、是非に~~♪




美味しそうな 可愛いカニとかウニとかを観て♪

涼を得るのもいいかもしれないですな!


ぽっちりありがとう♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/08/13 08:50)

高松市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる