ワーナーエンターテイメントジャパンは、2015年7月2日発売予定のPS4用ソフト『バットマン:アーカム・ナイト』について、本日2014年9月17日より予約受付を開始し、初回限定特典を公開した。
とのことです!


(´-`).。oO(この手の特典のDLコードって、使わないようなスキンだったり、本編とは別にプレイできる特に遊ばない追加チャレンジマップだったりね~。落とすのは落としても全然手を付けないまま本編クリアで忘れ去られるパターン多いからなぁ。)

batmanarkhamknightdlc.jpg

おっと、そんなことなかったみたいですw
ハーレークィンがプレイアブルキャラクターとして使えるようですね!
ハーレークィンの独自武器、ガジェットや特殊能力が使用可能らしいのですが、独自武器…?画像ではバットを持ってますけど、これでぶん殴るんでしょうか(;´∀`)


今までの国内版は日本語字幕のみで音声は英語でしたよね。
が、今回は日本語音声も収録されるということで、以前のアーカムシリーズはち~~~っこい字幕を目を細めながら必死に追いかけないといけなかったんですが、今回はそれもなさそうですw
字幕を読み終わらないうちに戦闘が始まったりして“キーーーー!”ってなってたんでとっても助かりますw


Rocksteady Studiosが手掛ける最後のBATMAN ARKHAMシリーズ。
アーカムシティの続きが気になって気になって続編を待ち望んでたのに、去年はRocksteady Studios製じゃないビギンズが出ちゃうし、しかもバグ多いわオンラインは人いないわでがっかり(´・ω・`)だったんですけど、今回のバットマンは期待していいと思います!!

タイトル: 『バットマン:アーカム・ナイト』
プラットフォーム: PlayStation 4
CERO レーティング: 審査予定
発売日: 2015年7月2日発売予定
価格: 7,600 円(税抜)
ジャンル: アクション
プレイ人数: 1人
公式サイト: www.batmanarkham.jp

ちょこっと甘いものほしいな~☆というときにちょうどいい、チョコレートのダースに新しい宇治抹茶味が出てました~♪


morinaga DARS Uji Matcha
DARS宇治抹茶

Uji Matchaって表記されてるのは笑うところでいいんでしょうかね?w
少し前に森永チョコレートさんのツイートで散々箱画像は見てきたんですけど、実際売り場で実物を見たときちょっと感動でしたw


抹茶の色じゃなくチョコ色

めっちゃ濃い抹茶です。チョコに包まれてるからまろやかかな~?と思いきや、ほろ苦よりもう一段上の苦みを感じました。
いつものダースはすぐなくなっちゃうんですが、これは濃いのでゆっくりめに食べないと飽きそうw
抹茶すきなんですけどねーwちょい濃すぎな印象。


やっぱりお子様舌なんでしょうかw
食べ終わってから思いましたが、牛乳と一緒にいただくとよりまろやかに化けそうな予感がしました(*´∀`)



いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
とっても励みになります・:*:・(*´∀`*)・:*:・

コメントの投稿

非公開コメント

麦茶もあかん

ダースってごく普通のチョコシリーズかと思ってましたけど、
この抹茶はそんなに濃いんですかあ。さすが石臼…って全然
分からんけど。
ウチの娘はかなり抹茶フリークでして、ちょっと食わせて
みよかなと…。あ、牛乳とともにってのは合いそうですね。
抹茶は合わんでしょうなあ。

お子様舌なものでw

わたしはいつものダースとはちょっと違うように感じました。
石臼ってことは粗びきなんでしょうかね??
少し抹茶がしつこいかなとw
よくある抹茶味が物足りない!って方なら美味しくいただけるんじゃないでしょうか(´∀`)
プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる