わくわくしますね~♪TGS!
昨日はjoeさんがBloodborneについて書いてましたけど、デモンズ、ダークソウルファンとしてはマストバイな作品ですよね~。
フレンドさんと待ち合わせて共闘しても楽しいし、野良でも一期一会の出会いが楽しめる素晴らしいゲーム!期待です♪
|-`).。oO(死んで覚える系なんで折れない心は必須ですけどw)


今回のTGSでバイオハザード リベレーションズ2も気になるんですが、Thiefでファーストパーソン系のゲームに酔わないことがわかったことに気をよくして、空いてる時間にでも手を出そうと思ってたゲームに新しい日本版が出るというニュースを取り上げようと思います。

Borderlands: The Pre-Sequel

舞台は地球から遠く離れた惑星「パンドラ」。プレイヤーは一攫千金を狙うハンターとして、惑星に生息するモンスターの討伐や、盗賊団退治などの仕事をこなしていく。wikipediaより

ボダランシリーズはFPSにRPGのレベルアップ・スキル習得での成長要素が取り入れられ、オフラインでは画面分割、オンラインでは4人までの協力プレイができます。
ステージはディアブロのようなランダム生成。
さまざまな武器には4種類の属性や追加効果を付けることができ、その数1600万種類はあるそうです。


このプリシークエルは1と2の間のお話で、場所はパンドラの月。
これまでNPCとして登場していたキャラがプレイアブルになるということです。
洋ゲーはちょっと…って方でも、これは日本語吹き替えなので入りやすいんじゃないでしょうか。

タイトル:ボーダーランズ プリシークエル         
発売元:2K
発売日:2014年10月30日(木)
ハード:PlayStation3/Xbox360
ジャンル:FPS+RPG
価格:6,300円(税別)
CERO:D
プレイ人数:1人(オンライン対応1~4人)※海外版とオンライン互換性有り

ナビスコ チップスター バターしょうゆ味
チップスターバターしょうゆ味

青い!メタリックな青さですねー。味はバターしょうゆ!
バターしょうゆでなんで青なんでしょうかw


バター最高!

がっつりバター味!おもいっきりバターです!w
しょうゆは陰にひそんで全面バターです!!もうバター味でいいんじゃないかとw
うま~~~~♪じゃがいもにバターは合いますよね~♪


缶詰のコーン乗っけて食べた~いw
バターが濃厚なのでコーンに限らず、リッツみたいにトッピングのアイディア次第で美味しさが広がりそうです(*´∀`*)



いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
とっても励みになります・:*:・(*´∀`*)・:*:・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる