TGSも最終日ですね~。
ホントは行きたい!けど、遠いッ!
だって、この「聖職者の獣」をモチーフにしたBloodborneオリジナルTシャツ欲しかったんですもん(;´∀`)カッケーナー




対象:試遊コーナーで『Bloodborne』を試遊いただき「聖職者の獣」を倒した方にプレゼントいたします。
※プレミアムラウンジでの試遊は対象外とさせていただきます。
※各日先着100名さまのみとなります。
Bloodborne公式サイトより

絶対やっつける自信あったのに!(根拠なし)
100名様か~。瞬殺でなくなってたんでしょうね~w
いいな~♪ステッカーだけでもうらやましいッスw


わたしの場合もらえたとしても、もったいなくて着れずに箪笥にそっとしまっちゃうんでしょうけどw
友達にしまっちゃって着ない方がもったいないでしょ!っていつも怒られてます(´ε`;)


Calbee じゃがりこ たらこバター
じゃがりこたらこバター

前に取り上げたかなと思ったら意外に記事にしてなかった!w
たらこ前に書いたよね~?って検索したら、ごっちゃになってたのは明太クリームでしたw


たらこを模したピンクの水玉模様

塩味のバランスが絶妙!
前回のアボカドチーズは期待外れだったけど、今回取り上げたたらこバターはめちゃくちゃうンまいです!


たらことバターは鉄板の組み合わせですよね~♪
口のなかでもちもちさせると本領を発揮するいつものじゃがりこの例にもれず、これも後から旨味が増してくるっていうアレです。
たらこの味も濃すぎず、薄すぎず。バターも程よく効いて、カップに描いてあるキリンの言うとおり食べだしたらキリンがないッスw


これ、期間限定でもないみたいですけど、スーパーではそんなに見かけないんですよね~。
わたしにとっては、隠れキャラみたいな感じになってますw



いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
とっても励みになります・:*:・(*´∀`*)・:*:・

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カルビー じゃがりこ たらこバター 【お菓子】 = あと引きます

  同社看板商品のひとつ、じゃがりこの少し前の新製品。旧新製品と いうわけですな(何やねんそれは…)。

コメントの投稿

非公開コメント

この場合、やはりサーモンよりたらこか

たらことバター、間違いないですね。
これ食べた時、スナック菓子にあるまじきまでのたらこ感に
いたく感服いたしましたです。

本品、確かにスーパーではあまり見掛けませんで、むしろ
コンビニに置いてあることが多いようですね。

僭越ながら、トラバ打たせていただきました…って、打った
積もりなんですが、上手くいってなかったらスミマセン…。

た~らこ~♪た~らこ~♪フフフンフン…

トラックバックありがとうございます!

はい!間違いないです!たらこ!
おじゃがとたらことバター(部屋とyシャツと私っぽく…無理がありましたw)

そうなんですよね~、どうもコンビニでよく見かけるようですね。
わたしあまりコンビニ行かないんで知りませんでしたΣ(´Д` )
プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる