TGS2014っていう日本市場向けのゲームの祭典が終わりましたけど、皆さんの気になる情報は更新ありましたでしょうか!?
色々語りたいところもありますけど、このBlog的にはそしてボク的にはLBP3と龍が如く0(ゼロ)の更新情報は捨てられないですw


既報のキャラクターや世界感に続いて今回ギアの話題やなんかも軽く触れられてたんですが、ステージのセーブ機能があって途中からやり直しが効くなんてのは地味にありがたい機能かもな~!なんて思いましたよ♪


なんつってもLBP2の現時点でも世界感、ストーリーが秀逸なA・RPGがあったり、ボリューム満点のステージがあったりしますからね~♪
ステージクリエトをするユーザーさん達もチームを作ったりしながら大掛かりな仕掛けを用意する時もあるのでLBP3のワールドキャパについてはかなり余裕がでるんじゃないでしょうか♪

クリエイトに関しても時間が無かったり面倒な人でも手軽に体験できるようなテンプレートが用意されるようですし、豊富かつ便利になったLBP3のギアなんか読んでるだけで夢が広がりまくりますな!
ちなみに我らがリンク先のすとりーさんのページで海外の体験BBSより翻訳を起されております♪


Calbee
ポテトチップス めんたいチーズ
《ポテトチップス めんたいチーズ》
【内容量:58g//熱量:321kcal】

で!
昨日に引き続きましてカルビーつながり。
そして魚卵&乳製品つながりでお送り致します☆
本日はめんたいことチーズ!

ネーミングも今回は実にシンプル!「めんたいチーズ」!
最近のカルビー商品名と言えば、なんちゃら明太子とほにゃららチーズとかって伸びがちですからなww


開封するとチーズ独特の香りがします♪結構インパクトありますね!

んで、食べてみるとピザポテト程見た目の存在感は無いのに、しっかりチーズの味が広がります♪


忘れず明太子も追ってくるw
で明太子って言っても辛子明太子の方なんですね♪
チーズのまろやかな後味にピリっとアクセントがある感じです

明太子の丁度イイ塩分も感じつつモリモリ食べれる限定ポテチて感じでした。


そして本日到着しておりました物がこちら☆

カルビー サポーターズ クラブの10周年記念で作られたおやつクリップ!
カルビーサポーターズクラブ 10周年記念 当選☆
人生で片手も無いほどの当選経験の中で超珍しく当選してしまったアイテム!



カルビー サポーターズ クラブといえば、以前にも「リアルご褒美が貰えるゲームはどやさ」で軽く紹介させて貰ったカルビーのコミュニティー。
遊びながらポイントを溜めたり商品の話題でコミュニケーションを取りつつ、限定のプレゼントなんかにも応募できるってやつですね

素敵な木製のお皿と2択だったんですが、生粋のジャンクフーダー的にはダントツでおやつクリップが必須かと思いw応募&しつこくポイント使って応募
ぶっちゃけ、前に書いた時はさほど期待もしてなかったんですが実際に当選すると激!嬉しい!!

色々チョコチョコつまみたい僕にはとてもありがたいアイテム
両端を折っておやつクリップ
ベイダー卿のおやつクリップ共々、おやつの平和を湿気から守ってもらおうと思います♪



ただのノベルティーとはいえ名の無いメイドイン・チャイナじゃ無かったのはちょっと嬉しいですね♪
この辺になるとあまり変わらないのかなw
コツコツと袋切り取って送ったホームベーカリーは敗退しましたけどw
いい戦利品になりました♪


以上、美味しいおやつとマジでリアルご褒美をGETしたってお話でした!

では本日も張り切ってジャガイモ畑耕して参りますw


◎ブログ村のランキングに参加中です!
クリック頂けてる方ありがとうございます♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ

画像を押していただけるとズィズィ!っと
ランクとボク等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

1回線につき1日1クリック分しか受け付けてくれないんですが
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる