12月4日の発売日を目前にいろいろとLBP3とのコラボの情報が続々とアナウンスされてきてますね♪








メタルギアソリッドとのコラボは2回目ですね(*´∀`)(´∀`*)ウンウン
LBP1のときにステージパックが配信されています。
配信された当時はフレンドさんと隅々まで遊び尽くしたのをよく覚えていますw


metalgearsolidlbp.jpg
LBP1のMETAL GEAR SOLID PACK 片っぽピアスがかわいいメリル・シルバーバーグコス
配信日は2008年12月25日!もうそんなに経ったのか~!
写真を撮るために少し起動してみましたが、1とはいえ素晴らしいクオリティに再び感動( ;∀;)
しかもプレイしてる人も少ないながらまだいるし!
定価以上にみなさん遊んでらっいますね~wこんなコスパのいいゲームみたことないw


もうほんっっっとに12月が待ちきれないんですが、最新情報も知りたい!けど、お楽しみはその時までとっときたい!という、なんか自分でもわからん矛盾した感情に翻弄されている今日この頃ですw


LOTTE りんごのパイの実
りんごのパイの実

アップルパイ大好き~♪
一年中楽しめるパイ、タルトですが、より秋が似合うような気が、わたしはしますw


りんごのパイの実☆見た感じいつものと変わらずw

箱のイラストのようにたっぷりはりんご味チョコは入ってませんw
中身の少なさはちょっと物足りない気がしますね(;・∀・)
パイ部分はサクサクしてて美味しいんですけどね~w


りんごの相方といえばシナモンなんですが、それもなし。
シナモン好きのjoeさんが食べたら、怒り出しそうですw
もっと大人味に仕上げたい時はMYシナモンを振り掛けていただくと、より美味しくなると思いますよ~♪



いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
とっても励みになります・:*:・(*´∀`*)・:*:・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる