今日9月25日は絶対絶望少女 ダンガンロンパ Another Episodeの発売日ですね~♪
みなさんは買いましたか~~?!


わたしはすっかり忘れてて買ってませんw
ホホクムも途中だし、テラリアばっかり遊んでスコーーーーーンと抜けておりました('A`)ヴァー
ま、オフゲーだし、ぜんぜん買うの急がなくていいんですけどねーw


今回のダンガンロンパは3Dアクションアドベンチャーですね。
主人公のこまるちゃんの使う「拡声器型ハッキング銃」ってラチェット&クランクのガラメカに似てるな~って動画を見て思いましたw
モノクマを踊らせて足止めするコトダマはすぐにグルーヴトロンが思い浮かびましたよ~~(*´∀`)


ratchetandclankgroovitron.jpg
ラチェットの使うガラメカ“グルーヴトロン”これを使えばどんな敵もノリノリw

ホホクムが終わったら買いたいと思ってますので、また後日レビュー的な記事を書けたらな~と思っています。


gulico ポッキーミディ ぽってり紫いも
ポッキーミディぽってり紫いも

秋ですね~…。
おいもやくり、かぼちゃ、ぽくぽくした食べ物が美味しい季節です。
わたしは今の時期が一年で一番好きですねー(*´∀`*)
朝晩涼しくて過ごしやすいし、枯葉がさらさら舞い落ちてすこーしメランコリック…w


ぽってりムースな紫いも

ポッキーにも秋が来た!しかも紫いも!
ホイップショコラがふんわりしてるので、まず噛もうとしたときに歯がショコラに吸い込まれる感覚♪
ビスケットに到達して歯が止まる感じです。


ホイップしてるあるからかなんでしょうか、紫いもの味はそんな濃くは感じませんでした。
でも、箱に書いてある通りあと口すっきりして、おいも特有のベタっとした甘さはありませんね。
うんうん。とっても美味しい~~~♪


食いしん坊なら誰でも思うと思いますが、これ量が少ない!
全く足りないです(;´∀`)
4本入りの小さい袋3個てw
一瞬でなくなりましたよ~!



いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
とっても励みになります・:*:・(*´∀`*)・:*:・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる