夏の終わり頃に井村屋が発表してたきんつばアイスに焼き芋アイス。
どっちもなかなか遭遇しなかったんですが!Twitterで「ローソンストア100で焼きいもアイス見たよ!」って目撃が多く、寄れそうなタイミングがあったのですかさずGETしてまいりました♪

ボクの使用頻度の高い青ローソンやローソンPlusには無かったのにw
いや~♪こういう時便利ですね!
 

井村屋
井村屋 焼き芋アイス
《焼き芋アイス》
【内容量:120ml//熱量:149kcal】

2011以来久しぶりの販売って事でTwitterでも賑わっておりましたが♪
やっぱり季節的にもイイ感じですよね~!
パッケージを剥いてのビジュアルからして説得力のあるフォルムですw


お芋さんのように手で折ってみると
焼き芋アイスを割った中身はこんな感じ
素敵なお色☆食欲が増しますな!!

食べてみるとほっくりしたお芋を食べてるような優しい甘さを感じます♪
しっかり焼きいもの香りがあって、くどくないまろやかなアイスです。
もなかとアイスの間のチョココーチングってのも多分重要なんでしょうな~!


ボクが食べた時はモナカがしな~っとなっててあんまり好きな感じじゃなかったです。
冷蔵庫から出してスグならパリパリ感もありそうなので躊躇せずにバクバク食べるべきかもしれませんねw



【第1弾PV】藤子・F・不二雄キャラクターズ 大集合!SFドタバタパーティー!!

焼きいも=しずかちゃんで強引に捻じ込んでみましたw
個人的にこういうゲームって任天堂ハードだな~♪って感じがします。
ファミリー向けで無闇に血しぶき出したり死なないゲーム!

僕は洋ゲーっぽいのとかバイオレンスゲーばっかだと、こういう世界が恋しくなりますw
ボードゲームでもこういうスゴロクっぽいのは他機種では出てないアドバンテージですね♪
WiiUぐらいオンラインに対応してくれたらいいのに~~!!



◎ブログ村のランキングに参加中です!
クリック頂けてる方ありがとうございます♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ

画像を押していただけるとズィズィ!っと
ランクとボク等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

1回線につき1日1クリック分しか受け付けてくれないんですが
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる