PlayStation@Homeのラストイベントなんですが
スケジュールの公開がありました!

PlayStation®Home最後のイベント「Final Halloween? 2014」、10月15日(水)より開催!
PlaystationHomeのラストイベント「Final Halloween? 2014」
公式 プレコミュの該当記事へリンク▲



開催は10月16日(木)からいつものスクエアからアリーナへ移動するらしいです。
ひとまず第一話となる初日の16日は18時から開演との事♪

例によって開演より早めに入場しておかないと肝心のイベントデータをロードできないので余裕を持って参加したいところですね!
時間をずらしてのリピートも翌日から行われるので参加してみよっかな~♪って方は公式での確認をお願いします


フレさんとも話してたんですが、初日とか例によって混み入って不安定だったりしそうな予感満載ですがw

そういうのも込みでPS Homeの想い出だし!

みたいな感じでw
本当に永遠のベータだったPS Homeの最後の宴を楽しもうではありませんか☆

Kracie
甘栗むいちゃいました カップアイス
《甘栗むいちゃいました カップアイス》
【内容量:130ml//熱量:157kcal】

秋の味覚といえば栗
とはいえ、甘栗むいちゃいましたは年中食べれる美味しいおやつですよね~♪

油断してたら皮を剥く手間が無い故にポンポン食べてあっという間に完食してしまいますw


それのコラボアイスって事でパッケージの見た目にもつられて買ってみました♪

中に「マロングラッセ風()栗のつぶつぶピューレ」ってのが入ってるようでw
期待感もりもり───────────


上げ底っていうか…コレ…

──────────ってアレww

なんかすっごい… 少な…ドーム型のアイスですね…w


しかも少ないのに食べても簡単には栗のピューレってのに巡りあえなかったりしてね!
アイスは栗の柔らかい風味の甘いアイスなんですが、もろもろ突っ込みながら食べるハメになりましたw

で、ちょっとばっちぃですがw
ようやくマロングラッセ風なんちゃらに遭遇した時の感動シーンがこちら




テッテレー…↓

マロングラッセらしき存在にようやく到達w



──────────ってアレww

あ… やっぱ少な…ち…ちょっとしたアクセントになってますね…w


もぅさ… 半分くらい食べちゃってますやん?

今頃「一緒に食べてみてね☆」みたいに出てきてもらっても!しかもこの量ww
パナップもそんなに量は無いですけど最初からソースの存在感はあるからなぁ~w


えーとw
僕は突っ込みしか記憶に残らなかったですけど、ちょびっとだけ食べたい!って人には丁度良いサイズかもしれませんよね!うん!


そうそう♪
今日は貴重な怪奇月食でしたww
気分治しにカントリーマアムでも食べながらお月見してきまっす♪

それでは皆さんも素敵なひと時を~☆


◎ブログ村のランキングに参加中です!
クリック頂けてる方ありがとうございます♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ

画像を押していただけるとズィズィ!っと
ランクとボク等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

1回線につき1日1クリック分しか受け付けてくれないんですが
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる