毎日握っているコントローラーが小っちゃいイヤホンジャックになりました(*´∀`)
この形ってホント手にしっくりくるんですよね~。
初めてプレステで遊んだ時“このコントローラーすげー!”って思いましたもんw


このスケルトンVerは第二弾目。
“がちゃがちゃ”(このカプセルマシーンの呼び方も地方で違うようですよね。わたしのところはがちゃがちゃと呼んでいます。)は結構好きな方なので、これのコーナーがあればチェックするんですが、第一弾が出てたのは知りませんでした(;´∀`)


我がPSVitaにつけたらかわいいかな~(ノ´∀`*)なんて思いましたが、よく考えたらゲームすんのにすっごく邪魔になりそうですよねw(゚Д゚)
発売日は10月中旬から。全6種300円です。


glico カプリココット ホワイト&ミルクチョコ
カプリココット

プチふわエアインチョコってことは霧の浮き舟とかエアロとかの感じかな?
しゅわしゅわ系チョコですな!


小さい玉子?!

小さい玉子パックみたいですね~♪
後ろから押して出します。意外にするんと出ましたw(ぽーん!と飛び出さないかとビクビク)


キメの細かいエアがインしてます!
しゅわしゅわというより、ふわ~というかじわ~というかw
とろけていく感じですね♪
手でしばらく持っていてもすぐ“にゅいーん”と溶けていきます(;´Д`)擬音ばっかり…w


試しにビスコ食べをしてみることに。白いところだけ、茶色いところだけ分けて食べてみます。
まずミルクチョコから。甘目でまろやか、エアが入ってより美味しく変身してるみたい。
そして、ホワイトチョコを食べます。


ホワイトチョコの方がもっと甘いですね。
でも、一緒に食べるとホワイトにミルクチョコが負けちゃってて、もったいない気がします。
もっとがんばれ!ミルクチョコ!



いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
とっても励みになります・:*:・(*´∀`*)・:*:・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる