PlayStation(R)Home Picture peakvox labs ハロウィン仕様
peakvox labsのハロウィンはこんな感じ。
昨日21時からのPSHomeのハロウィンイベントに参加してきました!
開演が待ちきれなかったわたしは30分以上前からログイン。
イベント会場以外のラウンジを回って写真を撮ったりミニゲームで遊んだりしてました。


イベント時は読み込みに時間がかかるので、余裕を持って会場入りしてたんですが、15分前になってもjoeさんが来ない!
あー、こりゃボッチが決定かな~とか持ってたら10分くらい前にサインインw

(´-`).。oO(絶対読み込み、間に合わんな…w)

案の定10分じゃ読み込みに間に合わず、イベント開始と同時にどうも会場の外に放り出された様子でしたw
ふてくされて揚げたてのポテトをやけ食いしてましたけどねw

なので、参加される方は是非、時間に余裕を持って会場にお越しくださいね!

meiji カールスティック 濃厚コーンポタージュ味
カールスティック濃厚コーンポタージュ味

カールおじさんがビシッと決まってますね~w
赤いスカーフがステキッ!


濃厚コーンポタージュ味上から見たとこ

ふたを開けるとすンごくいい匂い♪
コーンの濃さが伝わってくるような感じがします♪
食感はかなり硬め。かりっとというよりはがりっとしてます。
治療中の歯に当たって痛いです( ´Д`)


外側は濃厚なコーンポタージュの味でインパクトがあるんですが、パウダーの届かない内側のパンチが弱いかな~?
硬いのでしっかり噛んでると味が薄まってくる気がします。
でも、美味しいのですぐになくなってしまいましたw


いや~wカールはスティックになっても歯に詰まる感は健在ですねw



いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
とっても励みになります・:*:・(*´∀`*)・:*:・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる