そろそろPsychobreakをクリアした人が出てきてるみたいですね。
わたしは相変わらず、joeさんのLBP2のクリエイトの邪魔をしに行ったり、手芸にいそしんだりして、のろのろ運転ですw


ゴアモードでプレイしてますが、血がドバーッ!とか、おてて取れちゃったwとかヘッドショットで頭が○×とか全く余裕のよっちゃんなんですけど、きちゃない水たまりの中を歩かされるのがもういやでいやで:(;゙゚'ω゚'):
ひざ下ならなんとか、でもざぶんと首まで浸かっちゃうと、もうw

見るに忍びない!!

わたしのベストゲームの上位に食い込んでくるサイレントヒル2にもそんな似たようなシーンがあって、ありえないくらいきちゃないト×△に手を突っ込んで鍵を取るというのがあるんですよ(゚A゚;)
もうまともに画面が見られないほどキツくてw
ああ、サイレントヒル2以来のトラウマですわ…(;´Д`)


コイケヤ すっぱムーチョ しそ風味
すっぱムーチョしそ味
食欲が削がれるのでこのくらいにしてw
発売からだいぶ経ってますけど、今日はこれw
あのゆかり!!
おかずを先に食べ尽くしちゃって困った…!って時のごはんのオトモ。
小学生のときに担任の先生が他のクラスには内緒よって言いながらご飯の給食のときにかけてくれた思い出があります。
昔から変わらないゆかり。


我が家の食卓にも未だ必須のアイテムです♪
梅入りだとちょっとg数が少ないんですよねw
う~ん、ゆかりとのコラボか~!すっぱムーチョに合いそう!


見える!見えるぞッ!ゆかりがッ!

おお!ゆかりがちゃんと目視できます!
いつものすっぱムーチョよりちょっと酸っぱい!
でも、のどの奥にクッとくる酸っぱさではないので、ガツガツ行けます♪


塩気もちょうどよく変にのども乾かなくてGOODです!
しそ味のすっぱムーチョも美味しかったです(*´∀`)
ごちそうさま~♪



いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
とっても励みになります・:*:・(*´∀`*)・:*:・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる