Psychobreakの合間にほったらかしてたホホクムのタイムアタックをしてます。
60分以内クリアでトロフィー獲得なんですが、一回目は70分。昨日の夜中やってみたら64分…。


ふんがー!!4分って!4分!
ふと、ラストムービーのところで“これって飛ばせるのかな?”とスタートボタン押してみたらポーズになって、もう一回押してみたらムービーがまた最初から始まってやんの!
4分以上見てから再スタートしたかどうかはわかりませんが、それがなかったらトロフィーを獲得してたかも!?


しゅん…。
まったりゲーなのにタイムアタックとか入れんなよ…。←八つ当たり
甘いもの食べよっかな(´Д⊂ヽ


MORINAGA ミルクココア ビスケットボール
ミルクココアビスケットボール

ほお!森永ミルクココアは今年で95周年なんですね!
ということは5年後に大きなお祝いイベントとかありそうですよね~♪
今から楽しみにしておこっと(´∀`*)


球じゃなくて平べったい

で、今回の95周年では、このビスケットボール以外にもいくつかミルクココア味の商品が出ています。
どれを買おうかめっちゃくちゃ迷いましたが一つ目はこれにしました。


コーティングされてるチョコは優しいココア味で、タイムアタックでささくれ立った心を癒してくれますw
その中にさっくさくのビスケット。で、またその中にチョコクリームがIN。
イメージとしてはパックンチョにミルクココアチョコをコーティングしたって感じですね。


明日11月1日にはミルクココアメロンパンとかミルクココアホットケーキなども発売されるようです。
少しずつ寒くなってきてるので、本家のミルクココアも負けじと活躍しそうですよね♪



いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
とっても励みになります・:*:・(*´∀`*)・:*:・

コメントの投稿

非公開コメント

森永の得意分野との合作ですね~
ココアとビスケット。
そんな私は明治のメルティーキッスをオススメします。
あったかい缶コーヒと頂くのが至福ですね。
合わせて音楽とか、ゲームとか一緒に。

ココアはやっぱり森永~♪

みっくすさん、初めまして!
オススメありがとうございます♪

メルティーキッスはどの箱もゴージャスで
ちょっとリッチな気分になれちゃいますよね~♪

少し前に新しいメルティーキッスが発売されたみたいですが
気になってるのは、「香ばしきなこ」!
和テイストって、いいわ~♪

まだお菓子売り場では見かけてないですが
ほっこりタイムのよいオトモになりそうです(ノ´∀`*)

「香ばしきなこ」、勇気がなくてまだ食べてませーん!試してみたいですね!
メルティーキッスはすごく滑らかな触感が気に入っています。
冬季限定なので、積極的に購入するようにしています(笑)

冬しかいただけない一品

はい!是非に「香ばしきなこ」お試しください!w

あのサラサラパウダーからのしっとり口どけに
きなこが合うと思うんですよね~♪

わたしも見かけ次第、捕獲したいと思っております!
プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる