今日は北米でLBP3の発売日じゃないですか!?
うらやしい~~(゚Д゚)!と思いながらも、日本での発売まではまだ2週間以上もあるし、いつものようにLBP.meを覗いて、もやもやを晴らしてやる!と遊びに行ってみると…。


新LBPmeキャプチャ

あ、あれ?リニューアルされてる!
しかもすっげー使いにくい!!というか見にくい!!
そういえば新しいLBP.meのロゴをtwitterで募集してたけど、ロゴの変更だけじゃなく全体のデザインまで変わるんかい!!
一番困ったことはコミュステなどゲーム内で撮った写真が12枚しか表示されないってこと!


ゲームの中には保存されてるから、なくなったとかではないけれども、思い出がいっぱい詰まった写真が見れないなんて…。
お気に入りの写真もいっぱいあるのに…。今ではもう2年以上ログインしてないフレンドさんとの写真も……。
何回やってもゴール出来なかったけど、ねばりにねばってやっとこクリア出来た記念に撮ったとかたくさんあるんですけどねぇ…。


お気に入りのステージはロケットをクリックすると次が表示出来ます(それでもわかりにくいって!)けど、お気に入りのクリエイターさんも12人までしか表示されないし、どうなってるんですか!( ゚Д゚)ゴルァ!!
早急な改善をお願い致したいんですが!
怒りの投書を送りつけてやるッ!!


あ…。もしかして英語じゃないと要望を受け付けてもらえないとか…?
OH...NO..!ムリデ~ス!

あーもう!気分変えよっと!


meiji たけのこの里 ホワイト&ココア
たけのこの里ホワイトアンドココア
お手紙が届いたような箱がかわいいわ~♪(´∀`人*)
まるでクリスマスツリーのよう♪

めっちゃうンまい!軸のココアクッキーがほろっと苦く、ホワイトチョコと合ってて美味しいわ~~♪甘苦のバランスがいいです(*´∀`)
ホワイトチョコも甘~くて優しい味です。
たけのこがクリスマスツリーに見えて、なんかホントもう年末気分がぐいっと出てきましたねw


これ、わたしの中でたけのこ史上1,2を争う美味しさかもです!
で、たけのこの相方のきのこの山はミルク&キャラメルが出ていました。
こちらの方も次に買ってみようと思います♪



いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
とっても励みになります・:*:・(*´∀`*)・:*:・

コメントの投稿

非公開コメント

全世代機であるPS3のストアの悪夢は今でも忘れられません(笑)
初期のころは酷かった・・・マシンスペック考えてよSCEさん。
ムリにPS4に合わせなくてもいいのにって思いますよね。
PS4では凄く快適でギャップに驚きました。

重すぎてサムネも消えるっていうw

PS3のストアはホント重たいし使いにくいですものねw
前のバージョンに戻してって声も未だに聞こえますし(;´Д`)
デザインありきで使い勝手が悪いなんて、本末転倒ですよね(´·ω·`)
プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる