バットマン アーカム・ナイトの新しいトレイラーがアップされてたみたいですね~!

アーカムシリーズはどれもいい雰囲気で個人的良作だったので、無関心では居られません!



BATMANの通信シーンとかゴッサムシティーを滑空するシーン見てると普通にテンションがあがりますw

元々バットスーツなんかの質感なんかは良かったんですけど、次世代機・PCのハイエンド機向けに作られてるので最適化された高グラを楽しめるかもしれませんね!


個人的にはグラフィックの探求はさほどなのでPS3でもWiiでも全然OKだと思ってるんですがw
あるに越したこっちゃない!っちゃ~ないっすよね。

開発費高騰でマルチは避けられないご時勢のようですが、高性能に向けた次世代タイトルが増えていくのも楽しみに見届けたいと思います♪


Yamayoshi
ポテトチップス 北海道コーンポタージュ味
《ポテトチップス 北海道コーンポタージュ味》
【内容量:50g//熱量:273kcal】

先日はエアリアルのコーンポタージュ味でしたけど、今回は山芳製菓のポテチでコンポタですw

山芳製菓といえばちょっと前にわさび抜きのわさビーフ発売でにわかにTweetを賑わせていましたけど、こちらは安定のラインナップ。


パッケージにも(濃厚)って書いてあるんですけどね♪

濃厚好きの僕としては期待値が上がってしまうんですが、そこは言ってもポテトチップスですからね~!
コーンスナックのエアリアルとかと比べちゃうと気の毒…ww


…とかって油断して食べたらw

うンまッ!!
ポテチなのに何wこのこってり風味!


全体的に白っぽい?パセリ的なのがチラホラ
秘密はスィートコーンパウダーの模様。ヤマヨシGJ!



くっそーw油断したわ~
思えば山芳製菓は定番フレーバーではほとんど勝負に出ないメーカー。
この程度の変化球風味を上手く調整できないはずは無いってところでしょうかw

そこら辺のコーンスナックに負けないコーンポタージュっぷりを再現しようとした感じがします。


ちょっと難を言えば山芳の販路の癖から店舗でなかなか見かけないから手軽じゃないってところと、この商品では量が50gとスゴぶる少なかったところでしょうか。


あ~w逆に本物のコーンポタージュが恋しくなってきた!

下手な先入観よりも生むが易しなオヤツ体験でした☆



◎ブログ村のランキングに参加中です!
クリック頂けてる方ありがとうございます♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ

画像を押していただけるとズィズィ!っと
ランクとボク等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

1回線につき1日1クリック分しか受け付けてくれないんですが
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる