そう。今日は大切な日。待ちに待ったLBP3の発売日。
ぽや~んとしながらメールチェックをしていた早朝。
AmazonからLBP3の発送メールが来てないことに気付いたわたし。
(´∀`;)ン?アレ?ナイヨ?→Σ(゚Д゚)ハッ!→

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工うっそーーーん!!


ここのところ新発売のゲームでもkonozamaをくらうことがなくなってきてたので、うっかりしてました!!
ま さ か の 大 失 態 !
すぐにキャンセルリクエスト入れて、待つこと10分…。
無事にキャンセルできました…。


もうね。昨日の時点で気付いとけよ!わたし!(゚Д゚)ゴルァ!!
昨日はダークネス2の2周目ハードモードで、敵が硬くてやりごたえがあって、うおりゃー!と夢中で遊んでたからなぁw
で、近所のゲームショップに駆け込んで買ってきました!
っていうか、最初から確実なお店で買えばよかっただけのことなんですけどね(;´∀`)


LBP2からLBP3に

よかった~♪
2011年2月10日の発売日からずっと遊んできたLBP2、お疲れ様でした。
ようこそ!LBP3!新しい仲間と一緒に新しい惑星で新しい冒険を楽しんできます♪


meiji 大粒 たけのこの里 くちどけストロベリー&ホワイト
大粒たけのこの里ストロベリーアンドホワイト

たけのこの里にも雪が降る季節ですね~♪
ついこの前、秋バージョンを食べた気がするんですけどw

しかも大粒!


クリスマスツリーのような大粒

いつもより大きい粒なので、ビスコ食べが捗りますなw
上手く歯を入れるとチョコ部分とクッキー部分がきれいに分かれますねw
で、チョコだけ食べると…、
甘酸っぱ~いいちごの味がふわっとお口に広がます。ホワイトチョコの甘さといちごの甘酸っぱが溶けてお口の中もとろけます(*´∀`*)


クッキーはほんのり苦みがあって、マカダミアナッツが入ってます。
甘みは控えめで、チョコの甘さが引き立つようになってるんですね~♪


わたしはナッツの入ったお菓子をあまり食べないからか、マカダミアナッツの粒が最後まで口に残るのが、ちょっと気になりますね~。
わたしにとっては、ナッツはいらない子のように思いましたw



いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
とっても励みになります・:*:・(*´∀`*)・:*:・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる