うわわ~~!!!

予約してたLittle Big Planet3が発送されな~~~~い!!


はい。なんかお約束のようにKonozama食らっておりますリビっちょズのJoeです。
まぁ一応騒ぎましたけどね!
こういうシナリオも充分考えられてたので心の準備はできてましたよ!

ただね!ちょっとツィートとかで皆の到着報告とか初動作の嬉しいつぶやきを見るとやっぱりソワソワするってのがー人情じゃないっすか!

ねぇ!?ダンナ!


そんな訳でソワソワしながら咀嚼いたします本日はこちら

NABISCO
ポテトチップス スモークチーズ 外装
《ポテトチップス スモークチーズ味》
【内容量:70g//熱量:379kcal】

最近”濃厚”タイプのフレーバーが増えて、濃い味好きのボクは嬉しい限りなんですが、今回はちょっと渋めのスモーク系。
開封するとチーズに負けないスモーキーな香りがふわっときます♪

今回のシリーズはペッパーサラミってのもあるんで、そっちも食べたかったんですが陳列されてなかったのがちょっと悔しかったです。


色々なタイプを出してるナビスコのポテチですけど、今回のはカルビーのピザポテトのようなギザギザタイプ。
ピザポテトはチーズやフレーバーがしっかり乗ってて割と重厚な感じを受けますが、コレはとっても軽い印象です。


ギザギザカットのポテトチップス

食感も見たとおり想像通りって感じのカリっとサクっと軽快に食べ進められますよ!
チーズの風味と優しい塩分でポテトの旨味をギュっと感じます♪
スモークの風味がチーズでしつこくならないように後味をさらいますね!


濃厚の甘みすら感じるこってりチーズとは真逆の感じですけども、優しい塩っ気と反動で感じるほんのりした甘みと食感でサックリ食べきりましたw





先日「Killer Finger」なる動画を上げたばかりのコイケヤですがw

30周年のカラムーチョ用に新作のプロモを立ち上げたご様子


カラムーチョ30周年スペシャルサイト

【湖池屋 カラムーチョ開発者ムービー「カラムーチョ・コップ」篇】



カラムーチョの特別サイトでは他に3本、計4本の新作動画が上がってますが、どれも課長と部長が緩く解説する動画となっております。

ネタのボケ度っていうより、開発という縁の下の力持ちが体をはってる辺りが素敵です。
個人的には課長の手を使わない緩いつっこみと、ぼそりとつぶやく部長のキャラがジワジワきましたw


そしてそんなコイケヤさんからは、新しいフレーバーのポテチが出るようなんですが、それがニワカに話題になってるようですなw

その名も「ポテトチップス みかん味」


今年もカルビーからは「瀬戸内レモン」とかwヤマヨシからは「ゆず唐辛子」とか出てましたけどね!

柑橘系でもみかんはちょっと甘くないですかw
あ。でもプリッツでバリィさんのみかん味が出てたか…

いずれにせよボクはフルーツサラダとか唐揚げレモンとかがダメなので全力回避ですがw


開発のお方!今回の新作はちょっとボクはアレですけどもw
気が向いたらハマチの握り味とか生肝味とか挑戦してみてください♪
味見でならボクがばりばり体張りますからね!!w

いつでもLINEとばしてくれてOKッスw


◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる