PlayStation LIVE Circuit 2014で試遊の待ち時間があんまりにも長くて、並ぶの断念したPS4“Until Dawn”。
2014年12月6日と7日に開催されたPlayStation Experienceで公開されたティーザートレイラーのフルバージョンが公開されました!

残酷・グロ表現で気持ち悪くなっちゃう方や18歳未満の方は見ちゃダメっす!

ばっちりフルメイクでお風呂に入るサマンサさん。

のんびりお風呂に入っていると、なんだか妙な気配がする…。
慌てて洋服を着ようとするが、なぜか靴下の片方しかなく…。
ひえー!女性としてはこの時点で、かなり不安になってきますよねΣ(゚Д゚;)ギクッ
バスタオル一枚とか、心もとない…。
わたしの場合、逆に唯一の装備を脱いでマッパになった方が殺人鬼も逃げて行きそうな気もw


ま、それは置いといてw
トレーラー中盤辺りから殺人鬼から逃れるため、とっさの判断を迫られるシーンが度々出てきます。
ベッドの下に隠れるか、ベッドを飛び越えて逃げるか…。
一瞬の判断ミスが明暗を分けそうですね:(;゙゚'ω゚'):
ベッド下に隠れたサマンサは案の定見つかってますしw


脚本をホラー映画製作者2人が手掛けているそうで、ストーリーも期待できそうですね!
人里離れた森の中のとある山荘に集まった8人。
その山荘には恐ろしい殺人鬼が潜んでいて…!
自分や仲間のちょっとした軽はずみな行動が、誰かを死なせてしまうかもしれない…。


殺人鬼に追われている恐怖だけでなく、一瞬だけ映るテレビや突然音を立てて閉まるドア。
サスペンス好きだけでなく、ホラー好きにもビビッときそうなゲームです。
PS4 Until Dawn-惨劇の山荘-は2015年発売予定です!


glico White & Berry 冬のくちどけ
whiteandberry冬のくちどけ

チョコにジュレってなかなか珍しい組み合わせですよね~♪
ん?んなことない?
冬限定の真っ白なチョコをご紹介で~す(*´∀`)


冬のくちどけ。は!目玉おやじ??
一反もめんが目玉おやじをだっこしてるように見える!?

まず中の袋を開けるといちごの甘酸っぱいいい匂い~~♪
この時点でよだれがジワっ!
口に放り込むとなんだかちょっとしょっぱい。
特に原材料にお塩っぽい名前もないので、わたしはなんかの加減でほんのりしょっぱく感じるようです。
ほう~~♪ホワイトチョコが濃いですね~♪歯がすーっと入って気持ちいい(ノ´∀`*)


で、中のいちごジュレなんですが、ジュレほどプルプルじゃなく、グミほど硬くない。ちょうど中間のような食感ですね。
口の中いっぱいに甘酸っぱいいちごが広がります♪
惜しむらくは、量の少なさ。足りない!グリコさん!美味しいんだし、こんなんじゃ足りませんよ~~!



いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
とっても励みになります・:*:・(*´∀`*)・:*:・

コメントの投稿

非公開コメント

え?なんだかすごい面白うそうじゃないですかこのタイトル。
Until Dawnですかー頭に留めときます

HEAVY RAINやBEYONDと似たスタイルのようですね。
自分の直観でボタンやコントローラーを振って、咄嗟に選択肢を決めていく感じ。

のめりこみ度もこの2作品に近そうですし、楽しみです♪
プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる