発売日に買いに行ったものの未入荷だったり、ついでにリベンジにも寒波が凄くて半分諦めかけたカルボナーラソースまん。

本日、ちょっとついでがあったので足を延ばして買ってきました♪
もちろん不安だったので電話予約してね!w

カルボナーラソースまん(ユーグレナ入り)

もうねw
どんだけカルボナーラまん食いたいんだって感じに見えてるかもしれませんw

僕もここまで煩わしい事はしたくないけど、以前のシナモンロールの事もありますからね
どうも僕と最寄のサークルKサンクスとの相性がいまいちなだけに安全策を取りました!


別に拘るほどじゃないっちゃ無いんでしょうけど
カルボナーラ好きでユーグレナに興味があっただけに!もう!

サークルKサンクスを決して推したい訳じゃないんですけど食材とか企画がたまたま我々の何かに引っかかるんでしょうかw

サークルKサンクス
餡がいい色 カルボナーラソースまん 
《カルボナーラソースまん》
【内容量:1個//熱量:150kcal】
ホワホワで緑色した皮を割ると、カルボナーラソースがお目見えします♪
皮だけ食べてみましたけど「おぉ!ユーグレナ!」みたいな特別な味は無い模様w
緑なんで青臭いイメージもあったんですがノープロブレムですw


基本的にチーズの風味ただよう濃い餡が結構旨い
っていうかカルボナーラかって言われると、ちょっととまどう感じもしますがw
個人的にはチーズが濃厚な中華まんって印象の方が強いです。
それでも間違いなくカルボナーラ風ではありますけどね♪


以上、ミドリムシって言いたくない空気を読みつつのカルボナーラソースまんでしたw
青汁的な変な味も無いので安心して食されたし!

ついでにサークスKサンクスの話で何気にページ見てて思ったんですが、オンラインページにある訳あり商品の中って結構安くないですか?


サークルKサンクス オンライン
【サークルKサンクスオンライン】へリンク



日清 カップヌードルビッグ スパイシービーフチリペッパー×12が税込み1020円で一つ85円。BIGですよ?w
カルビーじゃがりこ かぼちゃグラタン味×12が税込み450円とか!
賞味期限が近いって事が訳ありの理由だそうなんですが、年末でオヤツが捗る時期に1個40円しないって!
まぁ概ね超お買い得のほとんどは完売してますけどねー…w


健康志向って謳われるのってオーディオマニア製品並みに信者一本釣りな感じがしますよねw
ユーグレナの栄養価がどれくらい良いかはともかく、こういった気軽な感じで試せる機会は増えて欲しいです。

以上、人気が無いといわれる餡まんも結構好きなJoeでした!


◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる