本日は龍が如く0の体験イベント会場に行って参りましたので記録しておこうと思います♪

もちろん戦果は無しッ!

行く前はサインしてもらった龍が如くのパッケージや戦利品をBlogでドヤァするのが夢だったんですが完全敗北。
しかも写真もろくに撮影できてないっていうブログやってる人としてどうなのよ的な部分を御笑覧頂ければ幸いにございます。


場所は大阪、道頓堀。13:00から開催されてたんですが18時から制作側の名越氏、横山氏のサイン会やゲストの竹内力氏の撮影会なんかが予定されてたんですよね♪

んで帰宅を遠回りして寄ってみるとすでに竹内氏が!
橋の上や階段からみんな携帯かざして撮影してましたよw


竹内力☆降臨

ギャラリーは皆「いかつー!」とか「ゲームのイベントなんだって」とかこぼしながらシャッター切ってました。
ミナミの帝王役として完全に板についてた竹内氏は結構好きだったので思わずテンションがあがります。

え?わかりませんかw


竹内氏 近影
ココです
肉眼では結構見れたんですけどね~



我に返ってスタッフの人に今日のイベントに参加できるか聞いてみると、体験コーナーの整理券は全て配布し終えててキャンセル待ちの行列ができてるとかw

しかも!
ゲームの予約者にはプレゼントがあったり、サイン会とか催しがあったんですが僕が着いた頃には定員オーバーだったんですよね~

ファミ通の記事を見たら納得なんですが明るい時間から待機列とかね!
そんなの仕事上がりに駆けつける人とか無理ゲーっすやんw


THE 体験順番待ちのキャンセル待ちの待機列
体験順番待ちのキャンセル待ちの待機列
手ぶらが嫌すぎてクソ寒いけど一応並んでみる



並んでみたものの
どうせ買う訳ですやん?
始めて触って、おおっぉぉ♪って楽しみはとっておきたいし
買うのを止める気が無いのに体験してもね。

せめて生なごっしーだけは一目見ておきたい!

早速待機列を外れてサイン会場へ

なごっしーサイン待ちの列 白い鎖が敗北者を遮ります。
そんなサイン待ちの列 そして我を阻む結界
負け犬達は~はじき出され~

この先に


発 見 ☆


サイン中の名越氏 (左のパーカーが見切れてる人)
黒光りしてる後頭部の人がなごっしー
見切れてる人って!

メインの被写体を見切れてる人って!



っていうか
全然撮影できてないし!!

一枚くらいもうちょいまともな写り方したのがあっても良さそうなものを…orz


手ブレとか全然わからん画像ばっかり(´゚Д゚`)
家で写真見て驚愕しましたわ… 
まぁ見事に全員顔もわからない状態の写真ばかりなのでモザイクかける手間が省けましたけどね。はい。

そんな訳でクソ寒い中遠回りして道頓堀をぶらりした感じになったんですけど


試遊機も寒空の下4~5台あったと思うんですが、それでも皆並んで遊んでるのを見たり、先着の戦利品を貰って帰る人たちを見てると龍の人気をほんのり感じるイベントでした♪

ちなみに来年にも体験イベントがあるらしいですぞ♪
ボクはもう平日の早い開始時間のイベントとかノーサンキューですけどw
色々都合がついてガッツのある方は是非w




あゝ Osaka Dreaming Night~~





◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる