Playstation Vita用として移植される
「不思議のダンジョン 風来のシレン5 plus フォーチュンタワーと運命のダイス」
それの公式サイトがオープンしたそうですな♪


Playstation Vita 風来のシレン5 plus
《不思議のダンジョン 風来のシレン5 plus フォーチュンタワーと運命のダイス》公式へリンク



オリジナルからの時間経過とあまり手の加えられてない移植だけに有り難味薄いですけどシレンが遊べる環境が増えるのは素直に嬉しいですね♪


一部では今回も信仰心の高い人達同士でオリジナルと移植先で比べっこしつつ不毛ななじり合いをしてたりしますけどもw

ヌルゲーマーの僕からしたら「遊べたらいいじゃないw」って程度なのですけどねw
そもそもシレンとか高グラ必要だと思わないですし、もちろん高スペックに合わせてフルアクセルのタイトルは嬉しいですけど、むしろハードルが上がることで発売ジャンルが縮小する方が個人的に勿体無い気がしてます。


特にPS系ではバタ臭かったり過激な表現が当たり前になりつつあるゲームの中、個人的には貴重なタイトルだと思ってたりします。

意識の低い移植が増えたら、それはそれで良くないだろうとは思いますけど、それも購入者が一票を持ってすからね~!
ちょっと気がかりなのはシレンシリーズもちょっと最近不調なのと価格でしょうか


コイケヤ
ドはまりスコーン 濃厚デミハンバーグ味 外装
《ドはまりスコーン 濃厚デミハンバーグ味》
【内容量:90g//熱量:499kcal】

わりと安定的に食卓の人気があるハンバーグ!
以前は試食のチャンスを頂いた濃厚カルボナーラ味のドはまりスコーンでしたが、同シリーズから濃厚デミハンバーグ味が出たので買ってきました!


ハンバーグも美味しいところのはホント美味しいですよねぇ~~♪
表面が少しカリっとプリプリしてて、切ると肉汁がドジュゥ~ッ!っと出てくる感じ♪
もちろん、びっくりドンキーのハンバーグも大好きで以前はデフォルトで400g食べてましたw

ちなみにびっくりドンキーでソースの追加も頼めるの御存知でした?
ドンキーで食べるならやっぱり、あのドンキーソースでひたひたにして食べたいッスよね♪

あ。今回はデミグラスソースの話でしたw


カルボナーラ味の時は意外と薄いカラーだったんですが、今回はさすがにデミグラス!
BBQ味とよくにた茶色っぽい色に染まっておりますw


BBQ味にも似た感じ

おぉ~!!玉葱のしっかり炒めた甘みと香り♪
肉汁を思わせる風味がまさにハンバーグ!!
しっかりした味付けが思わず「ライス!」とか言いたくなりますなw


スコーン自体腹持ちのいいスナックって感じですけど
こってり好きのボクも一袋完食すると満足感は充分に感じました。

カルボナーラに続いて新フレーバー登場のドはまりスコーンでしたが
毎度観てる方がちょっと心配になるプロモと共に今後もラインナップが続くのか
展開を楽しみにしみようと思います♪



◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる