年始の挨拶も済んで軽い休みボケからリハビリ中の皆様こんにちは!
ボケる程休んでねーよ!って人はお疲れ様です!

年越しゲーといえば桃太郎電鉄やいただきストリートなんかのスゴロクを楽しんでたんですが、最近めっきり見なくなりましたね~


年末期待のタイトルだったLBP3が例の出来だったので僕は起動する気が全くおきずw

ホント指折り待ってた時は年末年始も余裕でLBP3で遊べるって思ってたんですけどねw


そんな中、PSストアではセールが始まってまして最近出たULTRA STREET FIGHTER IVも750円で買えたりお買い得も混ざってる御様子

とは、いっても今までにもさんざんセールとして出てたタイトルがほとんどなんですが、以前にチェックしてたガトリングギアが50%OFFだった事もありmiyukiさんとセールにのっかってみる事にしました♪




Co-op専用として僕は起動してるんで、ソロの感想は皆無ですけど難易度的には協力プレイでも結構歯ごたえがあるのでソロだとかなり歯ごたえのあるプレイになるんじゃないですかね~!
経験値を稼いでカラーやエフェクトを解放していく楽しみや、ゴールドを貯めてスキルを振り分けて成長させる楽しみもあったり。全制覇はしてませんけど、いまのところかなり楽しいです♪


そんな年末年始のセールも今日までだったり!そうでなくても15日あたりで終わるので気になる方はチェックしてみてはいかがでしょうか♪

SENのセールカテゴリーへリンク


FamilyMartcollection
[FamilyMartcollection] カットよっちゃん しろ 外装
《カットよっちゃん しろ》

駄菓子の定番、よっちゃんイカ。
ファミリーマートのPB商品としてボリュームアップしたタイプのようです♪

レギュラーなピンクのやつじゃなくて白い方。
まぁ量的な問題なので目新しさは無いですけどねw



酸味のキュンと効いたよっちゃんを、ドリンクフォームで頬張るとじゅわ~っと唾液腺を刺激されますw
小袋タイプと違ってボリュームがあるのでこの辺はいいですね♪


唾液腺を刺激するアレ

どノーマルのは当たりつきだったりして、酸っぱい香りの三角ラベルを置いておいてお店に交換にいったもんですよ♪

たまにクッソ硬いやつとかイカの骨とか混ざってたりしたけど関係ないw
僕のまわりでは定番のウルトラジャンクな駄菓子のひとつでした。


コンビニもどこにでも同じものがあるってのが基本でしたけど、各社PBや企業コラボで限定やら先行ルートで個性のアピールがあって面白いですね♪

この限定タイプ、あんまり追いかけても面倒臭いことこの上ないのでw
またついでに気が向いた時にでも捕獲してみようかと思ったりします♪


◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる